2008年07月30日

ファイプロdeレッスル3 開かれし羅生の門

菊池アイコン.gif

「ファイプロdeレッスルのコーナー☆」

千種アイコン.gif

「本日は桜花プロレス第4のユニット羅生-門の試合をお贈りします♪」

阿部.JPG

「・・・・試合をやらないかっ」

びくっ!!?

菊池「今、一瞬何か見えたような・・・と言うか聞こえたよ?」

んっ?何も見えないが?

千種「・・・(目があったよぉ〜)」

ハハハッ、きっと暑さのせいだよ、これだけ暑いからね?
何かを見間違えたりすることもあるさ。
気にしないことだね。

さぁ、ファイプロdeレッスルのコーナーを始めよう。

菊池「・・・」

(夏だしな・・・不思議なモノが見えることもあるさ
特にこんな暑い日が続く時は特に・・・な・・・ふふっ。)


と、心霊モノをレンタルしてきてしまったせいか(笑)
変なノリで始めてしまった本日のパワーマテリアル。

?「お前、ある意味心霊よりタチの悪いモノを登場させやがったです」

第三回 ファイプロdeレッスル。

まさかの現役復帰?、ヴァーミリオン岸岡

【シャドウフレア】フレイア鏡&ライラ神威 Vs【羅生-門】ヴァーミリオン岸岡&藤島瞳

の一戦をご覧ください。




岸岡さん思うがままに作ってみたんだけどどうですかね?(笑)

岸岡.JPG

posted by まつりん at 22:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

サバ2カーニバル

祭りだぁ、祭りだぁ、お祭りの始まりだぁぁっ!

と今日ばかりはさすがにレッスルブログ界はお祭り騒ぎですね。
我がパワマテも一口乗らせていたたきますよっと。

先ほど本屋に行って電プレ最新号査収してきました。

だいたいは2chで電プレのフライング情報を耳にはしてたんですが。
実際自分の目で見ないと、どこからどこまでがネタかどうかわからないですからね。

特集は2P。

たった2Pではありますが・・・この2Pのサバ2の情報を我々はどれだけ待ったことか・・・(涙目)
やはり紙面に載るのはいいですよね。

まず始めに驚いたのは発売日決定。

まさか今年度中に発売するとは思いませんでしたよ。
良くて来年の春、それが無理なら8月あたりの発売で鉄板だろうと思っていました。

11月6日とはすさまじきサプライズ。
池Pやるじゃん♪

?「お前、別に2008年11月6日とは限らないですよ?」


菊池「・・・!」

千種「あはっ・・はは・・・!(汗)」

ちょ・・・おま・・・(涙目)

・・・・・・。

さて、さて。

愛キャラ一期生もようやく正式に参戦決定しましたね。
これで零やガルさんやみぎりをサバ2でも迎え入れることができますよ。

CVはイメージしていた人とまったく違いましたが。
まったくかすりもしやがらねぇ(笑)

美沙はかないみかさんで、みぎりは西原 久美子さんで鉄板だと思ったんだがなぁ。
まつりんさんもヤキが回っちまったもんだぜ。

あぁっでも決定されたCVも見ていると結構いいですね。

さおさお役の斉藤千和さんは熱血系も期待十分よ。
なのはstsのスバルで実証済みだし。

六角姐さんの田中敦子さんは姐さん系は鉄板中の鉄板だしね。
つーかはまりすぎ。

ちなみウチは豊口さんをイメージしておりました(笑)
ブラックラグーンのレヴィ風にね。

んで、零。
個人的には大サプライズ(笑)
福ヘッドもとい、ミサトンがキャスティングされているとは。
夢にも思わなかったが最近よう売れているからなぁ可能性は無きにあらずだったか。

ミサトンならクール系もばっちしOK。
零は元々愛キャラで一番好きなキャラだけどこれで益々好きになれそうだぜ♪


メイデン、ソニ、ディアナはキャスティング当てクイズですか。
正解者は抽選で3名にエロ本(コンプリートガイド)のイラストを使ったものがもらえると言うし♪
ウチは迷いもなくNo11のイラストを選ぶぜ!!

菊池「正解したら、だけどね☆」

うむ。

こいつはむずかしい・・・池Pのヒントは公開中のキャラの中の人みたいだし。
今日の開発雑記見るまでソニは田村ゆかりしかいないっ!
といきなり外した予想していましたから(笑)

ここしばらくはあ〜だこ〜だと考えたいところ。

posted by まつりん at 01:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ファイプロdeレッスル 夏の百花繚乱祭

7.18、愛○県体育館で開催された夏の百花繚乱祭。

本日のCS極ナックルパート#02はメインイベントで行われたガルム小鳥遊対藤原和美の試合を
お届けいたしますッ!!!

先日、SUPER GENERATIONの超ルーキー、大空みぎりに敗北を喫した菊池理宇。
もう後がないBLAZE。

そんな中、シャドウフレアのガルム小鳥遊戦に対しエースの新咲が出るかと思われていたが・・・。
対戦カードに記されていたのは以外にもギリシャ遠征から帰ってきたばかりの藤原の名前だった。


icon_Fujiwara.gif

「ギリシャ遠征で培った力、お見せしますッ!」

icon_garm.gif

「ペガサスだかユニコーンだかしらねぇがこんなちび、叩き潰してやる、叩き潰してやるんだよッッ!」

地獄の番犬Vs天馬幻想、本日激突す!



おまけ。
プロレス団体ハラスメンの一員 
ちょい悪の修理工。

安部.JPG
posted by まつりん at 16:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

環境が整いましたよ

木曜洋画劇場 マッハ!!!!!!!!
視聴終了。

やっぱ、トニージャーは最高すぎるぜッ!
闘技場でのシーンは痺れたね。

ムエタイはやはりああでなくては。

ぜひ、この勢いで木曜洋画劇場でトムヤンクンもやって
いただきたい。

?「お前、本当に木曜洋画劇場好きですね」

さて、さて。

まずはU2000大会のことから。
あの後結局4勝4敗となり完全に一次リーグで敗退。

今回はさすがに完敗でした。
投、力、打の攻めは限界まで行っていたんですが。
制限大会は総合型のがよいのかしらん。

また一から出直しですよ!次こそは勝っちゃるけんねッ!!

ファイプロDEレッスル。

アマゾンで注文していたキャプボが到着し。
ウチの所もようやく動画を作れる環境が整いました。

DSCF1269.JPG


とりあえず一試合うpしてみたので良かったら見てみてくださいね。
ついでに前にうpった静止画もぼやけた(笑)モノから新しく差し替えてみましたのでそちらも見ていただければ幸いです♪



と今日はマッハ!!!!!!!!見ていたんでこんな所で。
posted by まつりん at 00:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

忘れてたU2000大会

カチッカチッ。

いつものようにレッスル界隈を巡回していると。

U2・・・?

U2ってなんだ・・・・?

・・・?

あっ!?

UNDER2000のことか・・・すっかりと忘れてた(汗)

出遅れたよ・・・おぉっ・・・もう。

バタンッ。

ちっきー!ちっきー!!

千種「こくこく(お茶を飲みつつ)・・・ふう。変な名前で呼ばないでくださいよ〜」

千種、すまないが30秒で支度をしてくれ今すぐU2000会場に行くぞ・・・。

千種「あわわっU2000って?もうはじまっていたんですかー!?」

うん、そうなのよHAHAすでにU2000始まっていたとはねぇ・・・とんだうっかりさんだよHAHAHA。

千種「う〜(涙目)」

じゃ、そういうことで武藤、留守番などまかせた!!

武藤「ばがぜで・・・ボリボリ(煎餅を食べつつ)」

千種「あわわ〜ボス〜まって〜まだ支度がぁ〜」

・・・・。

武藤「千種、グッドラッグ・・・ボリボリ」

菊池「武藤・・・食べ終えてから喋ろうよ(笑)」

bnr_chigusa1.gif

うらら牧場さん
SA-KI 13分23秒 

○ 踵落としからの体固め 

舞闘女神さん
滝 空花 14分27秒

×ノーザンLスープレックス


チームアリスさん
ソニックキャット 18分42秒

×ストレッチプラム (ギブアップ)

クロスファイターズさん
マッキー上戸 18分48秒

×ノーザンLスープレックス

あうう・・・早くも三敗。


舞闘女神さん所の滝さんとクロスファイターズさん所の上戸は
これが制限大会に勝ち抜くための育成よっ!!
と言わんばかりにパラ的にも試合にも完膚なきまでにやられました。

今回、割と自身あったんですけどねー(笑)

残り5試合良い試合ができるようにがんばりま〜す。
posted by まつりん at 21:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ファイプロdeレッスルその1

来年の6月でファイプロ20周年を迎えるようですね。
機種はPS2、PSP、DSなど機種は問わないのでここらで新作の発表など何か動きがないかしら。

ファイプロdeレッスル。

なるほどなるほど、最近はユニットでの抗争、各軍団での移籍のムーブが流行りようですね?。
ウチの所のデータは6月時のままなので各軍団の選手などえらく変っていることでしょう(笑)

来月は2〜3回は上京予定なんで、その時にでも最新のデータに更新させてもらおう。
ウチの方も何人か新しくロジックを組みなおしてみましょうか。

さて、さて。
お三方に遅ればせながら、ゴスロリ会が四番手は桜花プロレスが行かせていただきます。

では第一回としてまずはこのユニットをご紹介〜。


ユニット名:BLAZE

菊池理宇

桜花プロレス、ユニットBLAZEの顔的存在。

必殺技は十八番のETERNAL BLAZE(フランケンシュタイナー)。

Mr.DENSOUにお願いしたPVでは十八番と言っておきながら優香にもろフランケン喰らっておりますが(笑)

レア技として火の玉ボムも覚えさせてあります。

後はコンビネーション系、ソバット、ミサイルキック等等。

アピール率はかなり高めにしてありますので相手をリングに落としたり、倒れている時に
踊ったり、Vサインなどするようにしてあります(笑)

ちなみに別ユニットの千種もアピール率かなり高めに設定してあります。

菊池.JPG


新咲祐希子

BLAZEの現エースオブエース。

ハッスルエンジェルスにマイティ祐希子がいるんでウチの所のゆっこは新咲さんに変更。
愛使用という事でカラーリングは1Pでよろしく。

や、2Pカラーはあんまし好みじゃないんで(笑)

元はストライクスリーなど覚えさせていたりと割りとファンタジー率高めなキャラでした。
今現在は王道な感じを目指して変更させてあります。

必殺技はJOエクセリオン(JOサイクロン)

ゆっこ.JPG


藤原和美

必殺はお馴染みキャプチュード。
名前は2Pがペガサスと言う事からから藤原ローリングクラッシュと命名してあります(笑)
ローリングしてねーじゃん!と言う人はキライです(アイスをぱくつきながら)

その他、降り抜きストレートの藤原彗星拳。
マッハパンチラッシュの藤原流星拳もあります。

そうもうお分かりですね(笑)

イメージは某有名なペガサスの聖闘志さんです。
後は〜本人の望むような技を覚えさせてありますね。

ミサイルキック等等。

藤原.JPG


真田美幸

外見、中身の製作は田宗女子プロレスのMr.DENSOU。

ウチも真田大好きなんで田女から頂いてまいりました(笑)
やはりこんな名前のユニットだしね、真田いるでしょ真田。

バーニング真田に変更しようかなと思ったけど。
シンさんの所もバーニング真田にされているので、ウチの所は3Pキャラ名にする予定。

3Pキャラ名ってなんだっけ?

もしくは真田vol.Mでもいいか(笑)

真田.JPG


ちぐめぐ、真琴がBLAZEを抜け新ユニットを結成したのでBLAZEは現在4名。


次回のファイプロdeレッスルではガルさん率いるヒールユニット、シャドウフレアと
ちぐめぐの結成したSUPER GENERATIONの紹介だッ!

・・・。

そこっ!ユニット名が厨二ぽいと言うなー(笑)

?「お前、自覚があるですか」


最後おまけ(笑)

黒歴史を作りし者。

NEC_00118.jpg
posted by まつりん at 22:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

