2008年08月01日

サバ2フェスティバル(笑)

さぁ、今日も祭りだぜー!

今日は公式にゲーム紹介としてある程度の情報が公開されましたね。

このゲーム紹介(特にゲームのポイント)で笑えた方は結構いるんではないでしょうか。
ちぐめぐ、越後、氷室、狐1キャラ続投決定おめでとうー!!
正直うれしいよね、うれしいんだよ。

まだゲストデザイナーの枠が2枠残っているのでなるべくはみんなが笑えるような
結果になるといいなぁ。

残り2枠は8月29日公開とのことなのでその日を心して待つばかり。


何気に越後の声優さんが伊藤静さんにこっそり変っているんですが(笑)
たま姉な感じの越後を想像すればいいのかしらん。

あと声優さんと言えば愛キャラ三人のキャスティングクイズ。
開発雑記でえらくヒントが乗ってますね。

つーか、これでソニ以外は特定できましたよ(笑)
とは言えまたおもいっきし予想を外していたりして。



posted by まつりん at 20:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

