2008年08月04日

とある日の風景1

コンコン、カチャッ

菊池アイコン.gif
「冷たいものでもどう?」

ん?おっこれは気が利くねぇ。
ちょうど冷たいものが欲しかったところだよ、さすがは嫁(涙目)

菊池「誰が嫁だ、誰が(怒)、もう・・・ここに置いておくねって?」

菊池「すごい量のDVD?・・・ニヒヒ、またエッチなものでも見てるの?」

ブーッ・・・またとはなんだ、またとは、んなもの見てねぇよ!!
茶噴出したじゃないか・・・。
(といいつつ何本か後ろに隠す)

プロレスのだよ、昔の試合から最近の試合までの。

今後の興行の参考になるかと思って見ていたんだよ。

菊池「あはは、ちゃんと興行のこと考えてたんだね(笑)

おぉ・・・もう(涙目)

菊池「冗談は置いておいて、今見ているのはいつの試合の奴?」

えっとこれは昭和女子プロ全史つー奴だね。
小鳩の母君もでているので必見だぞ。

ちなみに伝説のレスラーの一人、ギルティ三鷹と歌われたそうな?

菊池「えっ?小鳩のお母さんってレスラーだったの?それも伝説のレスラー?」

小鳩は自分の身の上話はしないからねぇ。
いひ♪それは聴かれなかったからなのと言いそうだが。

菊池「・・・ありえる」

俺もついこの間ガルさんから聞いて初めてしったんだけどね。

とりあえず、理宇も伝説のレスラーを一目見てみるといい。

菊池「では、そうさせてもらいます☆」



こう見ると小鳩の技は結構母親譲りだねぇ。

菊池「必殺技のエンドオブギルティ(トライアングルランサー)なんかそうだしね」

菊池「所で・・・」

あぁ・・・。

菊池「ボス、気になることがあるんだけど」

あぁ・・・な、なんだ(汗)

菊池「三鷹さんの相手って・・・」

り、いや言えない・・・(汗)

菊池「新女の理沙子さんだよね・・・でもまさか」

コンコン、カチャ。

icon_Panther.gif

「今度の興行について打ち合わせに来たんだけど、誰がどうしたのかしら・・・フフフッ♪」


!?

菊池「!?」


この後二人は真の凍りつくような恐怖を思い知るのであった・・・。

※スペシャルサンクス

友情出演

一番星プロレス:パンサー理沙子(シンさん作成)

posted by まつりん at 20:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

