2008年08月24日

お疲れ様でした

あはは、この二日間良く寝た(笑)
先々週、先週とハードでしたからね。

という訳で、ウチだけずいぶんと遅れましたが。
(挨拶周りなども遅れてて正直すまんかった)

コミケのサークル参加された方、一般参加された方。
各地であったオフ会、打上げなどに参加された方々お疲れ様でした。

一般参加された方々は思うようにお目当てのものはゲットできましたか?
ウチはそこそこに欲しいものは査収できました。(半数以上フェイトさん本つーのが笑える)

とは言え一人で回るにはやはり限度がありますけどね(笑)

冬は、誰かとタッグを組んでオープンザ冬コミゲートに参戦したいね。

そして。

いつも受け入れてくれるゴスロリ会の魂兄弟達

遠路はるばる関西より遊びに来てくれた蛍さん。

今回も色々とお世話になりました(多謝)
ほんと、毎度のことながら感謝感激です。

あと、残念だったのは一日違いで会えなかったSTRさんと17日夕方ごろに早々と撤退してしまったため
GW以来のHIGEさんやふうたさんに会えなかったことかな。

ぜひとも次回は熱い握手でもしたいところです。


さてレッスルに参りましょうか。

今週の公式。

ついにちぐめぐが来ましたね♪
ウチもね、ちぐめぐ組二押しだけに今回の紹介はうれしいですよ。
セリフとかは特に変更ないみたいですね。

う〜ん今週の注目キャラクターの所に二人並んでいる絵を見ると私達結婚しましたみたいに見えるなぁ(笑)

そう見えるウチはもう駄目かもしれぬ。

今回の更新で新しく新設された初回限定版&特典ページ。

初回限定版&特典のちぐめぐの新規イラストえらく、かわいいなぁ。
この千種は反則なくらいかわいすぎる。

ちだね、かわいいよ、ちだね。


早期購入特典のスペシャルボイスCD。
おぉっ・・・クリスマスボイス、告白ボイス・・・とな。

ふむふむ、ボイスキャストの欄を確認と・・・えらく豪華だな。
オーケー、奈々さんの名前は確認した。

うん、これはね、嫁を質にいれてでも手に入れないといけないCDよね。
当たり前に嫁はおらんけど。

あともう一つ新設された追加要素。

プレイ年代の選択つーのはおもしろそうですね。

女子プロレス黎明期
群雄割拠
新時代の幕開け
の三つシナリオを終えると新しく第四のシナリオ、新たなる未来編が遊べるわけですね、わかります。

相手にマップ兵器が効かないのにを使おうとして霧子さんにほくそ笑まれるわけですか。

・・・そんなんJUMPさんだけで結構じゃあっ!!(マイク投げる)

おっと失礼、シナリオ選択ってのがGジェネぽかったものでなつかしのネタを使ってしまいました(笑)


理宇の出番は群雄割拠の中盤あたりから新時代の幕開けの序盤までかしら?
何はともあれ遊びやすくなるといいですね。

それと最後にファイプロdeレッスル。

公式にちぐめぐ来たよっ!記念
エキシビジョンマッチをあげておきました。


ちぐさアイコン.gif

「良かったら見てくださいだがね〜♪」






それでは今日はこの辺で。


posted by まつりん at 20:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

