2008年09月27日

電プレ査収してきました

電プレ査収してきました。
このPSPの夢想灯篭ってのおもしろそうだなぁ、めちゃツボったよ。
・・・ってレッスルの話でしたね。

電プレの4コマにレッスルの記事が載っているってこれ言われないと気づかないよ(笑)

そして4コマの方に藤原サバ2でも続投決定確認。
よっしゃッッ!ウチもおめでとう♪

ボイスCDに川上さんの名前がなかったから、藤原ヤバイ?・・・かもと少々不安でありましたが。
まさか声優さんが伊藤静さんに変更されているとはねぇ。
いやいや、ほんと良かった。

伊藤静さんの藤原はどんな感じになるんだろうか・・・。
伊藤静さんの演じられた役はToHeart2タマ姉しか知らないのであんましイメージできないけど。
姉御肌な藤原になるんだろうか(笑)

楽しみでもあり不安でもあります。

本音は川上さんの大ファンなんでそのままであってほしかったんですけどね。

新キャラ。

栗浜 亜魅

黒魔術師で使い魔の転生ってえらくファンタジーな設定のキャラがきましたなぁ(笑)
これは黒魔術師と魔女ってことで美砂とタッグ補正ありは確定でしょうね。

そしてキャラデザはほほぉ・・・これは、暗黒化した千種かと思った(笑)
武藤が暗黒化した千種の目を覚ませる役ですね?ってそれなんてFateよ!?

おっと脱線してしまいました、このファンタジーな設定をどう生かすか?
今後がひじょう〜に楽しみなレスラーの登場ですね。


新たなるバカンス、プライベートと思われるCGも載ってますね。

やべっ智ちゃんのバカンスCGいいわ、前作もかわいいと思ったがこのCGはさらにいい感じ。
それとこの娘思ったよりも髪長めなのね。

そしてちづるのCG・・・やっちまったな(笑)
これはどう見てもぶっ(ry

※いいえ、これはケフィアです。
※いいえ、これはケフィアです。
※大事なことなので二回言いました。


と言うわけで今日はこの辺で。
posted by まつりん at 01:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ついに来たねぇ

ニヤリ。

なるほど、なるほど。
シンさんの所と2chのサバスレでフラゲ情報確認。

田宗女子プロレス&ヒューイットメイド隊始まったな。
明日発売の電プレ&公式の更新が楽しみです。

ついでにJamの新曲も明日発売だから明日は楽しみがとまらない(笑)


ファイプロdeレッスル。

zoomeのメンテが終わったようですね。
今回はメンテは長かったぜ。

という訳で本日はファイプロdeレッスルこれ。

サバイバー2の新キャラ
桜井VS森嶋の対戦。



顔見せ程度に。
今後ぼちぼちといじっていきたいところです。

さてさて。

本日はスパロボZの発売日。

ウチ的には久方ぶりのスパロボなので(第三次α以来)今作はひじょう〜に楽しみにしておりました。
主人公は迷いに迷ったんですがとりあえずリアル系のセツコで。

セツコと言っても兄ちゃんお腹すいた〜のセツコじゃないぞ!!

?「お前、ドロップとおはじき間違えて飲めです」

・・・(涙)

スーパー系のガンレオンもめちゃめちゃ好みな機体なんで捨てがたかったんですが。

拍手ありがとうございます。

>蛍さん
ありがとうございます〜(謝)
PV見せ方がまた熱いんですよね、∀ならコレンを持って来る所とか。
めちゃめちゃ熱い挿入歌じゃありませんか♪これはすばらしいの一言(笑)
そのおかげで次、日野行ったらグラヴィオンのBOXがあるかもしれませんよ。
ぜひ、次回はウチも紅の牙ごいっしょさせてもらいます♪

パケ、なるほど開発雑記にあったものなのですね。
いゃまことに残念。
集合絵のがみんなが幸せになるのに(笑)


>Rさん
うう・・・Rさんありがとう〜(涙)
感謝感激。

PV版のパケだったら良かったんですがー。
南さんも乗っているしね(笑)



posted by まつりん at 23:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ぴーぶい

気がつけば明後日発売のスーパーロボット大戦Z。
まだまだ先だと思っていたんだけどなぁ〜(笑)

サバイバー2も気がつけばもう発売かよっなんて言っていることでしょう。
子供時はゲームの発売日が待ち遠しくてしょうがなかったんですけどね。


予習のためとスパロボ大戦ZのPVなんぞ見ていたのですが相変わらずスパロボのPVはテンションが
上がる上がる(笑)

街中のゲームショップでスパロボのデモに足を止める人の気持ちがわかるっていうものですよ。

スパロボZからの新規参乳・・・じゃなくて新規参入組の中で特に嬉しいのがグラヴィオン。
ようやく、ようやくスパロボにグラヴィオンが来てくれたかと・・・(涙)

グラヴィオン自体マイナーって言ったらマイナーだから仕方ないんですが。
カラオケでも嘆きのロザリオ、紅の牙知らない人のが多いしね(笑)

さて、PV見る限りではソルグラヴィオンも出るようなのでイベント限定、もしくは最終ステージ限定で
最後の隠玉も使えるかもしれないと思うとグラ好きとしてはテンションが上がりますよ♪

そして心配なのがバルディオス(笑)
大丈夫なんだろうか・・・最後がアレだし。

PVつながりでサバイバー2のPV。

以前Jさん宅で見せてもらったんですが・・・。

桜井水着キター♪

氷室、まっ裸♪まっ裸♪と騒いでそこん所しか印象に残ってません(笑)

・・・。

という訳で改めて見てみました。


おや?この伊達さんのバカンスと思われるCG。
何気に新規になってますね。

これは既存のキャラのバカンスのCGは新規に変えられると期待して良いのかしらん?
イベントCGなどそのまま使いまわわしに使われることが多い昨今。

もし変えていただけるならトライファーストさんの期待は十分よ。

十六夜はリンコスじゃなくとも練習着でも「すごい」と言うのはわかりました(笑)

最後に気づいたのがパッケージ。

もうすでに既出なのかもしれないけど今まで初回版パッケージってヴァリア・・・おっと(笑)
この手を交差したパッケージだと思っていたんですが。

つーかAmazonでもこのパッケージ絵ですね。

518zN6AeTsL._SS400_.jpg

でもPVだと初回版パッケージってこうなんですよ。

にやり.JPG

(見にくい画像ですみません)

PV版の方だと通常版と対になって良いんですけどね。

理宇もいますし(※超重要要素)

はてさて、初回版パッケージは実際はどちらになるのでしょうか。

posted by まつりん at 21:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

おかげさまで一周年

昨日の木曜洋画劇場【コマンドー】見ましたか?
またコマンドーかよって?

ノンノン、コマンドーはなんど見てもおもしろいですよ(笑)

あの独特のセンスは中々にマネできません。

・・・。

2週間ぶりの更新の見出しがコマンドーかよッッ!
な一応はレッスルブログなパワーマテリアル。

本日、19日を持ちましてこのブログも一周年とあいなりました。
と同時にレッスルエンジェルスと出会ってから一周年でもあります。

途中何度かネタがなく、息切れしてしまったことなどもありましたが
なんとか一年を迎えることができました。
今後もベタなネタとかやっているかもしれませんが(笑)
どうぞこれからの一年もよろしくお願いします。

それで本日のファイプロdeレッスル。
トーナメントの動画も取りためてありますが。

本日はこれ。

一周年スペシャルマッチ。

新咲祐希子VS菊池理宇 師弟対決。

新しい試みとして色々と遊びをいれてあります(笑)
見ていただければ幸いです。


icon_Mighty.gif

「理宇、ついに来たわね」

菊池アイコン.gif

「祐希子さん、今日は想いをぶつけますッ!」



おまけ。

GUYさんの所の凛さんがすばらしかったので作ってみました(笑)

むとめコス.JPG
posted by まつりん at 23:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

