2008年10月02日

秋アニメ

10月デスッ!

今年も残り3ヶ月。
サバイバー2の発売日まで1ヶ月ちょい。
もう一息、気持ちを引き締めていきましょうッ!!


武藤の中サイズのバナーから大サイズのバナーに変更。

レッスルを知らない人が何かの検索ワードでこのパワマテにたどり着き。
この布っきれの少ない武藤を見たら何と思うか・・・(笑)
なんと言う羞恥プレイ。


応援バナー。
もうすでに多くのレッスルブログで貼られてますね。
この方はこのキャラのバナーを選ぶのかと見るだけでも結構楽しかったりします。
今の所、ちづるが頭一つ多い感じがしますね。

武藤も負けてられませんよー。
なんてね(笑)

アニメ。

セキレイ、恋姫無双、マクロスF、コードギアスR2等の春、夏に始まったアニメも
続々と最終回を迎えましたね。

聞く話によると春夏アニメは全部で44本あったとか。
殺人的な量ですね・・・HaHaHa。

秋から始まる新番組は1本増えて45本あるそうです(笑)
これだけの殺人的量の新番組どれだけチェックできるものか。

皆様はこの番組だけはチェックするぜってのはありますか?

ちなみにウチが気になっている番組はこちらです。


ロザリオとバンパイアCAPU2
大本命、ハルヒ以降DVDを買ったのはこのタイトルだけ。
萌香さんは俺の嫁(笑)

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
ガンダムだけは外せないので大本命その2。
公式に乗っている仮面の男がどっからどう見てもグラハムだし。
日本を勘違いしたアメリカ人ぽいコスチュームが気になって仕方ありません(笑)

鉄のラインバレル
スーパーロボット枠。

夜桜四重奏 -ヨザクラカルテット-
ツンツンデレデレ。
妖怪もの?能力バトルもの?
ちなみにヒロインは寿零の中の人だぞ。

屍姫 赫
原作は読んでないけど予告を見る分には割りとツボ。
中二ぽい設定ほど俺はまるんだ(笑)

魍魎の匣
京極シリーズではなくあえて魍魎の匣で来ますか。
魍魎の匣は読んでいるのでついていけます(笑)
狂骨の夢だったらアウトですが。
キャストは未チェックですが鳥口のうへえが楽しみすぎる。

カオス;ヘッド
原作は未プレイだけどニトロプラスだしかなりおもしろそう。
おもしろければ原作のエロゲも購入予定。

伯爵と妖精
奈々さん枠。

キャシャーンSins
古谷徹枠。
元々好きだけど映画みたいな訳からんものにならないか心配(汗)

CLANNAD AFTER STORY
鍵っ子としては外すことができるわけがない。
春原サイコーッ!!他人な気がしない。

こう見ると結構多いな。
最終的にどれを切ってどれを見続けるかはわからないけど。

とこんな感じデスッ。

拍手ありがとうございます。

>シンさん
やった受けたぜっ!(笑)
posted by まつりん at 23:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

