2008年10月29日

リファイン

ごきげんよう。

日々、スパロボと新作アニメ三昧なまつりんさんです、ごきげんよう。

スパロボZ、ただいま49話終了。
クリアーまで残り11話・・・11月6日のサバイバー2解禁日までには終われそうです。
とは後半ステージは鬼のように長いとききますが・・・さて、どう戦うかな?(CV永井一郎)

ランドシナリオとライドウVsアバドン王はしばらく無理そうなので年末のお休みあたりにゆっくりと
プレイさせてもらいますか。


さてさて。

第二次末次祭り。

ウチもスパロボやっててもきちんと公式と電プレチェックしておりますよ。

キャラデザだけ見るとみんな随分と成長した感じを受けますね。
サバイバーから3年の月日が過ぎたみたい、な。
まぁ、なんだ・・・みんな末次リファインされ出る所は出ていてとってもイエスだねと言うことです(笑)

?「お前、結局見ているのはそこだけですか」

末次リファインされた中でも個人的にはソフィーとソフィアがお気に入り。

ソフィー。
ナイスバディなおねーさんになったなぁ。
ほんと、おねーさんって言う言葉が良く似合う。

もしも、雇えたんなら桜花プロレスのパワーキャラはソフィーで決まりだったんですが。
提携だけでがまんしますか、ソフィーおねーさん。

ソフィア。
これくらいツンツンしていていいと思う。
前は前でAsのフェイトぽくて良かったんですが(笑)

べ、別にあんたのためにこんな衣装着ているわけじゃないんだからね?

あんまり・・・ジロジロ見ないでよキモチワルイ、でも今日だけは特別見せてあげてもいいんだから。
なんて言ってくれそう・・・かな?

電プレに乗っている方のイラストはちょっと・・・イマイチかな(笑)

ホアジョイ(笑)
じゃなくてシウバさん。

前は正直ランニングに短パンと地味すぎた感じがあるからこれくらい派手なコスチュームになって
良かったんではないかな〜と。

これで零にも互角以上に渡合えますよ、これが修行の成果ダッッ!
みたいな感じでね。

ホアジョイもアドンもいいけどたまにはワーヒーのシュラも思い出してあげてください(笑)


ファイプロdeレッスル
久しぶりに立ち上げてキャラ作ってみました。

ソフィーさん

ソフィー.JPG

ソフィア

ソフィア.JPG

栗浜亜魅

栗浜.JPG

まだ資料が少ないんでアレですがしばらくはこの娘達を使って
遊んでみたいところです。


ではでは、今日はこんな所です。
posted by まつりん at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。