2008年11月21日

フィギュア化・・・だと?

なにっ!?
あなたの一票でフィギュア化へだと・・・・!?

ゴゴゴコゴッ

ついに!ついにレッスルのフィギュア化の話が来ましたか。
マックスファクトリーからだったら小躍りする所だったんですけどね(笑)

HaHaHaオッケー!さぁ聖戦の開幕だっ!
俺の一票が理宇のフィギュア化を決定するんだぜ!?

カチ、理宇に一票っと。

さて、他のキャラはとどうかな〜?

・・・ホワッツ?

鏡さん58票、ゆっこ47票、南さん45票って圧倒的戦力差じゃないか・・・・orz(20:21で)
さすがはヒロインに前回人気投票のチャンプと言う所か。

武藤や千種やちづるもさらに票を伸ばしてくるだろうしね。

こいつはきびしい戦いだぜッ・・・だがあきらめたらそこで戦いは終わりなんだぜ?

って言うわけでそこの理宇好きなあなた。
そうあなたです。

ぜひ菊池理宇に清き一票を〜ちょっとだけオラに元気を分けてくれ。
って元気玉かよ(笑)

でもこのまま鏡さんが商品化ならしょうがないよね?
だってウチも欲しいもん鏡さんのフィギュア(笑)

posted by まつりん at 20:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。