2009年12月31日

コミケより帰還

ただいま〜。
真冬の祭典コミックマーケット77より帰還いたしました。

大晦日開催はやはり少し人が少なめですね。
そのおかげで10時に会場到着しても20分そこそこで会場に入れたわけですが。

うん初めて始発で行くのやめたような気がする(笑)

200912312109203.jpg



紅白歌合戦に間に合うように帰らないといけないと言う事で。
東ホールはすぱっと諦めて。

なのはサークルが配置されている西ホールだけに集中して早々と回ってきました。

戦果はほどほど。

20091231210920.jpg




たくさんの良いフェイト本に出合えました(笑)

とまぁそんなカンジで。
コミックマーケット77にサークル参加、一般参加された方々
お疲れ様でした。

次は夏がんばりましょう。

さてさて。

まもなく第60回紅白歌合戦の開幕。
TS画質での録画予約もOK!
我が愛する串田アキラの出られるBS11のアニソン紅白の方も録画予約OK。
オーケー準備万端。

そろそろコミケモードから気持ちを入れ替え、奈々さんを応援しないとね!

20:08
奈々さんキター!!!

200912312109201.jpg


フルではなくワンコーラスしかなかったは残念だったけど。
ホントッにホントすばらしかった、泣けたよ。
前にMJで深愛歌った時とくらべてすごく良く声がでていたし。

あのメンツの中かなり緊張していたけどほんと良くがんばった。
2009年をこの曲でしめれて本当に良かったと思う。

そして会場で盛り上げてくれた同士兄弟達に感謝。

それでは皆様良いお年を。
来年2010年もよろしくお願いします。
posted by まつりん at 18:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

開幕!!有明漫画祭、けいおんライブ

ごきげんよう。

やってまいりました年に二回の祭典、有明漫画祭。

ウチは本日からの参加、ただいまなのはブースの列に並んでいますなう。

201001012308062.jpg



10:30すぎに目的のブツを査収。

なのは&フェイト抱き枕カバー。
ブックマーク付特別鑑賞券
魔法陣ベロアパーカー(フェイトVol)

20100101230806.jpg



なのはブース劇場のPV、CM流しまくりだったんで並んでいる時に鳥肌立ちまくりでしたわ(笑)

予想よりも早く目的のモノ、頼まれていたモノが手に入ったので
某ガンヲタの人(笑)某チャンプにお土産でもと思いセガブースに。

と思ったらセガやらかしてやがった!?
まだ開場から一時間も経ってないのに売り物のほんどが売り切れ。
初日に売り物のほとんどを出してしまったみたい?
恐るべしミクグッズ、トニー画集。

12:00過ぎ。
ミッションを終了しけいおんライブのある横浜アリーナに。
行動を共にする友人らはすでに横浜に。
posted by まつりん at 08:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリーさん

ごきげんよう。

前の更新から結構開いちゃったかな。
Gジェネやったりアニメばかり見てました(笑)
正直すまんかった。

大会の報告から。

2勝8敗で負け越しました。
さすが2次リーグって言うだけあってオールアルファベット、得意分野
の攻防マックスなんて言う猛者ばかりでした。

2次リーグからは正に修羅の国ですよ、修羅の国。

ウチの所はオトナシクLv9ヒップアタックをもらって帰ってきました。
そういやLv9ヒップアタックって、ダイビング・ピーチボンバーみたいな技なのかしら(笑)


12.13 ドラゲー名古屋大会行ってきました。

キッド、名古屋補正はなくあまり活躍はできなかったけど。
次のホール、年末の福岡では活躍してくれるだろう(キリッ

200912241958405.jpg


※携帯で取ったんでぼやけてます(笑)

ドリームゲート。
岸和田兄さんめちゃめちゃ良かった。
技の一つ一つに説得力あったよ。
試合には負けたけど勝負では決して負けてなかった。



本日はクリスマスイヴ。
早いモンでもうクリスマスですか〜。
月日が経つのは早いね、早いんだよ。


今、名古屋港の方で花火上がっているし、今日は何かしらイベントとかやってそうですね。
ウチはと言えば特に何もありませんが(笑)
これからコンビニで買ってきたケーキでも食べつつ昨日発売した「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」を見て過ごします♪

20091224230658.jpg





皆様にとっても良いクリスマスを。

メリークリスマス!

20091224195840.jpg


メリークリスマス!

200912241958403.jpg


メリークリスマス!

20091224195842.jpg
posted by まつりん at 20:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

スペシャルで2000回

ごきげんよう。

只今開催中の第四回UNDER2000。

5勝3敗でなんと〜か一次リーグ3位通過することできました。
とは言え5勝3敗とはかなりギリギリですね、うんギリギリ。

手も足もでないオールアルファベットな軍団もありましたが
全体的に白熱した死合が多くかなり楽しませてもらいました。

二次リーグもいっちょ今の桜花プロレスは、阿修羅すら凌駕する存在だ!!
な気持ちでがんばってきますっ!(キリッ)

と思ってリーグ表見てみたら・・・。

・狐一隊
・ジュエルボックス
・チーム破衝券
・ライトニング
・markun´Z
・桜花プロレス(ウチ)
・ツルギドリームアーツ
・唯我独尊
・ワイルドファング

・・・。

・・・・あははーっ(涙目)

どうやらランカーさんのいる所に交じってしまったようですよ?

まぁ・・・あれだね、阿修羅を凌駕するのはちょいと無理そうです。
だが、しかしっ!ここはスペシャルな気持ちで。
そう!スペシャルで 2000回で 模擬戦なんだよ〜な桜花プロレス(コーラサワーぷりっ)見せてやんよ(キリッ

菊池アイコン.gif

「そして、なんじゃ〜こりゃ〜って言うわけですね」


posted by まつりん at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

U2000開幕

・・・ゴゴゴゴ!

・・・・・ゴゴゴゴ!

・・・・・・・ゴゴゴゴ!

(時は満ちたッッ)

200912012236291.jpg


クワッ!!

-2009.12.01 第4回UNDER2000開催-



Are you ready guys?

菊池アイコン.gif

「Yeah!」

Are you ready guys?

千種アイコン.gif

「Yeah!(あはは、女の子なんですけど)」

Put ya guns on!!

「Yeaaah!!」

Gat it! 武藤ッ!!UNDER2000いただいちまおうぜ!!

icon_Muto.gif

「・・・Yeah(ボソ)」

声が小さい〜!!

icon_Muto.gif

「Yeah!」

Motto!Motto!

icon_Muto.gif

「Yeaaah!!(くぅ〜)」

OK!!武藤その意気だ!!
すべてはお前にまかせたっ!!

UNDER2000と言う名のパ〜リイの始まりだッッ!!

bn_Muto.gif


と言う訳で変なムーブで始まっる本日のパワーマテリアル。

今年最後の(たぶん)大会UNDER2000本日より始まりましたね。
久しぶりのエントリーと言う事でかなりワクワクしております。

ではでは、ウチん所の組み合わせはこちら。

でん。

・かかしま
・桜花プロレス(ウチ)
・WRU
・なんちゃっ亭
・MELONHEADS
・白泉会
・グリーンアイズ
・JWPWA
・hunter


との組み合わせになっております。

ん〜どうやら知り合いの方々はいないようです?
一回戦から知り合いとぶちあたってもネタ的におもしろかったんですが、それはもしも二回戦に行けた時の楽しみと言うことで。
それでは同じ組み合わせの皆々様どうぞよろしくお願いします。

-さぁ、死合うか-


>邪ブローに萌ゆさん
うへえ。
一次リーグからネタ満載ですね(笑)

決着は日野で顔を合わせながらって所ですかな。

ウチん所は知っている人はいませんでした〜。
posted by まつりん at 22:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

