2008年07月10日

忘れてたU2000大会

カチッカチッ。

いつものようにレッスル界隈を巡回していると。

U2・・・?

U2ってなんだ・・・・?

・・・?

あっ!?

UNDER2000のことか・・・すっかりと忘れてた(汗)

出遅れたよ・・・おぉっ・・・もう。

バタンッ。

ちっきー!ちっきー!!

千種「こくこく(お茶を飲みつつ)・・・ふう。変な名前で呼ばないでくださいよ〜」

千種、すまないが30秒で支度をしてくれ今すぐU2000会場に行くぞ・・・。

千種「あわわっU2000って?もうはじまっていたんですかー!?」

うん、そうなのよHAHAすでにU2000始まっていたとはねぇ・・・とんだうっかりさんだよHAHAHA。

千種「う〜(涙目)」

じゃ、そういうことで武藤、留守番などまかせた!!

武藤「ばがぜで・・・ボリボリ(煎餅を食べつつ)」

千種「あわわ〜ボス〜まって〜まだ支度がぁ〜」

・・・・。

武藤「千種、グッドラッグ・・・ボリボリ」

菊池「武藤・・・食べ終えてから喋ろうよ(笑)」

bnr_chigusa1.gif

うらら牧場さん
SA-KI 13分23秒 

○ 踵落としからの体固め 

舞闘女神さん
滝 空花 14分27秒

×ノーザンLスープレックス


チームアリスさん
ソニックキャット 18分42秒

×ストレッチプラム (ギブアップ)

クロスファイターズさん
マッキー上戸 18分48秒

×ノーザンLスープレックス

あうう・・・早くも三敗。


舞闘女神さん所の滝さんとクロスファイターズさん所の上戸は
これが制限大会に勝ち抜くための育成よっ!!
と言わんばかりにパラ的にも試合にも完膚なきまでにやられました。

今回、割と自身あったんですけどねー(笑)

残り5試合良い試合ができるようにがんばりま〜す。
posted by まつりん at 21:41| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
U2はみんなエントリーすらしてなかったようですが、さすがまっつーだぜ。

うちのユニットの太鼓係を用意してますので、よろしう。

夏の予定は決まったら教えて。
Posted by 通りすがりのジャンプ at 2008年07月11日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

