2008年07月18日

環境が整いましたよ

木曜洋画劇場 マッハ!!!!!!!!
視聴終了。

やっぱ、トニージャーは最高すぎるぜッ!
闘技場でのシーンは痺れたね。

ムエタイはやはりああでなくては。

ぜひ、この勢いで木曜洋画劇場でトムヤンクンもやって
いただきたい。

?「お前、本当に木曜洋画劇場好きですね」

さて、さて。

まずはU2000大会のことから。
あの後結局4勝4敗となり完全に一次リーグで敗退。

今回はさすがに完敗でした。
投、力、打の攻めは限界まで行っていたんですが。
制限大会は総合型のがよいのかしらん。

また一から出直しですよ!次こそは勝っちゃるけんねッ!!

ファイプロDEレッスル。

アマゾンで注文していたキャプボが到着し。
ウチの所もようやく動画を作れる環境が整いました。

DSCF1269.JPG


とりあえず一試合うpしてみたので良かったら見てみてくださいね。
ついでに前にうpった静止画もぼやけた(笑)モノから新しく差し替えてみましたのでそちらも見ていただければ幸いです♪



と今日はマッハ!!!!!!!!見ていたんでこんな所で。
posted by まつりん at 00:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103088807

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。