2008年07月26日

サバ2カーニバル

祭りだぁ、祭りだぁ、お祭りの始まりだぁぁっ!

と今日ばかりはさすがにレッスルブログ界はお祭り騒ぎですね。
我がパワマテも一口乗らせていたたきますよっと。

先ほど本屋に行って電プレ最新号査収してきました。

だいたいは2chで電プレのフライング情報を耳にはしてたんですが。
実際自分の目で見ないと、どこからどこまでがネタかどうかわからないですからね。

特集は2P。

たった2Pではありますが・・・この2Pのサバ2の情報を我々はどれだけ待ったことか・・・(涙目)
やはり紙面に載るのはいいですよね。

まず始めに驚いたのは発売日決定。

まさか今年度中に発売するとは思いませんでしたよ。
良くて来年の春、それが無理なら8月あたりの発売で鉄板だろうと思っていました。

11月6日とはすさまじきサプライズ。
池Pやるじゃん♪

?「お前、別に2008年11月6日とは限らないですよ?」


菊池「・・・!」

千種「あはっ・・はは・・・!(汗)」

ちょ・・・おま・・・(涙目)

・・・・・・。

さて、さて。

愛キャラ一期生もようやく正式に参戦決定しましたね。
これで零やガルさんやみぎりをサバ2でも迎え入れることができますよ。

CVはイメージしていた人とまったく違いましたが。
まったくかすりもしやがらねぇ(笑)

美沙はかないみかさんで、みぎりは西原 久美子さんで鉄板だと思ったんだがなぁ。
まつりんさんもヤキが回っちまったもんだぜ。

あぁっでも決定されたCVも見ていると結構いいですね。

さおさお役の斉藤千和さんは熱血系も期待十分よ。
なのはstsのスバルで実証済みだし。

六角姐さんの田中敦子さんは姐さん系は鉄板中の鉄板だしね。
つーかはまりすぎ。

ちなみウチは豊口さんをイメージしておりました(笑)
ブラックラグーンのレヴィ風にね。

んで、零。
個人的には大サプライズ(笑)
福ヘッドもとい、ミサトンがキャスティングされているとは。
夢にも思わなかったが最近よう売れているからなぁ可能性は無きにあらずだったか。

ミサトンならクール系もばっちしOK。
零は元々愛キャラで一番好きなキャラだけどこれで益々好きになれそうだぜ♪


メイデン、ソニ、ディアナはキャスティング当てクイズですか。
正解者は抽選で3名にエロ本(コンプリートガイド)のイラストを使ったものがもらえると言うし♪
ウチは迷いもなくNo11のイラストを選ぶぜ!!

菊池「正解したら、だけどね☆」

うむ。

こいつはむずかしい・・・池Pのヒントは公開中のキャラの中の人みたいだし。
今日の開発雑記見るまでソニは田村ゆかりしかいないっ!
といきなり外した予想していましたから(笑)

ここしばらくはあ〜だこ〜だと考えたいところ。

posted by まつりん at 01:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103599347

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。