2008年08月02日

明日はワンフェスかぁ

明日はワンフェスですね。
8月の初めに開催されるとは今年はえらく早いなぁ。
例年はコミケ後の週末が大半なんですけどね(去年はコミケと逆転してましたが)

2chで関連スレなんぞ見ていると。
もう早くも並ばれている方々がちらほらといる見たいですね(笑)

もうすでに並ばれている方、明日の始発から並ばれる方。
くそ厚いのでくれぐれも水分補給に気をつけてください。

年々コミケ、ワンフェス、ライブなどのイベントで熱中症で運ばれる方が多くなっているようですので。
ヤバイと思ったら引くことも大事です。

じゃないと一流のイベンターにはなれないぜ?(笑)
なんてね。

今回はどんな新製品が発表されるのかな?
楽しみでなりませぬ。

前回のワンフェスではちょうど昨日発売されたfigumaフェイトさんが発表されてあまりの嬉しさに
小躍りしてしましたから(笑)

?「お前、ほんとに踊るのですか?」

踊ってやろうか?ただしMP減るがな、フフハハハハッ!!

と脱線してしまいましたが、ねんどろいど系なりfiguma系なり何か動きがあるといいなぁ。
それと、そろそろ・・・そう、もうそろそろ。

サバイバー2も発売決定したんだし、レッスルエンジェルスもフィギャア化しないですかねぇ(笑)


さて、さてファイプロdeレッスル。

今回は桜花プロレス ナンバーワン決定戦

“クイーン オブ エリシオン 2008”

なんぞ開催してみました。

や、元ネタはドラゲーのKING OF GATEなんですが(笑)

今後、普通の試合と平行させながらやっていきたいと思います。

“クイーン オブ エリシオン 2008”

1回戦・Aブロック

真田 美幸 Vs メロディ小鳩




おまけ。

小鳩の母ギルティ三鷹の現役時代(笑)

ギルティ.JPG
posted by まつりん at 22:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104066759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。