2008年08月09日

週末の公式のことなんぞ

キャスティングクイズ早くも発表されましたね。
回答は来週くらいかなと思っていたんですが(笑)

大きなヒント(笑)があったせいかかなり正解者が多かったみたいですね。

正解した方おめでとうございます〜!

ちなみにウチが応募したのは。
サクちゃんは生天目仁美さん、ソニは福圓美里さん、ディアナは柚木涼香さんでした。
サク、ディアナは正解だったんですがソニでまちがえました。

ソニは斎藤千和さんですか。

斎藤千和さんはなのはstsのスバルとケロロの夏美しかイメージわかなかったからなぁ〜。

どんな感じなるかかなり楽しみですよ。

今回はキャラ紹介はガルさん、みぎり、ちよるですね。

一足先に地獄へ落ちな・・・。
ガルさん、くそっ!かっこよすぎるぜっ。
やっぱり、ガルさんは憧れる。

そして、みぎり、バスト121・・・。
ゴクッ・・・。すげぇ、すげぇよまさに、バストもバイオハザード級。
色々なものが圧迫されてしまうぜ!!(喜)

?「お前、最低です!」

菊池「バスト121・・・!?うう、バストがすべてじゃないもん・・・(涙目)」

千種「ある偉い人が言いました・・・貧乳はステータスだ、と(涙目)」

菊池「うんうん、二人でがんばろう・・・」

あはは・・・。

ちよる、初めて全身図見たかも?
資質は限りなくゼロねぇ。
でも、ゼロ=∞つーことで
ある一定の時期が過ぎると爆発的に化けるとかないですかね?(笑)
ないですか、そうですか。

さて、さて。

今日は後楽園ホールに行ってドラゲーの試合を見てきます。
今日のカードはかなり熱いので行く前からテンション高めですよ!

初めての後楽園ホールでもありますしね。
しっかりと見てきて、今後のファイプロdeレッスルのストーリーやユニット抗争などの参考したいところ。

今日のファイプロdeレッスルは。

IWWF世界ジュニア王者決定戦時の菊池理宇VSデスピナ・リブレの試合です。

菊池アイコン.gif

「良かったら見てくださいね☆」


IWWF世界ジュニア王者決定戦




※スペシャルサンクス

友情出演

田宗女子プロレス:デスピナ・リブレ(Mr.DENSOU作)


※拍手ありがとうございます

>Rさん
ありがとうございます。
Rさん作った動画を見たいなと思いつつ。
改めてこれからもよろしくね。
つーかこれからも会う機会が多くなりますので(笑)
posted by まつりん at 10:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。