2008年08月15日

C74

サークルチェックはすませたか?

神様にお祈りは?

最後尾の隅で完売しないかとガタガタふるえてその列の進む遅さに耐えうる心の準備はOK?

・・・。

−よろしい-

さぁ、C74 コミックマーケットの始まりだ!!

はい〜と言うわけでいよいよ明日から開催されますね、コミックマーケット74。
明日と言うか日付け変っているから今日か。

もちろんウチも参加しますよ。

今回は例年と少し違って全参加者に手荷物検査などあるみたいですね。
半端にない人数の手荷物検査をするんだから、いつやるのか?
入場の最?待機列にいる時?などの心配もありますが。

昨今の事件など考えたら手荷物検査などいた仕方ないことですね。
慌てずまったりと参加してきますよ。

と言うわけサークル参加される方も一般参加される方も十分に楽しんできてくださいね。
ウチも十分に楽しんできまーす。

今回のコミケは多くの人とお会いできそうなので楽しみですよ。
楽しみ、楽しみ(永沢さん風)

では留守番は頼むよ、理宇。

菊池アイコン.gif

「まかせて☆」

では、明日は早いのでこの辺で。


水瀬さんの所見て密林さんの予約ページ見てきたんですが。
理宇の新セリフめちゃめちゃいいですね。

バーンと雄雄しく立つゆっこの幻影が見えると言うものですよ。

イメージ的には範馬勇次郎(笑)

と言うとあたしはあんなに背中の筋肉ないわよとカレー皿が
飛んできそうなのでストUのリュウあたりですかね。

あぁ、早くボイス付きで聞きたい。

posted by まつりん at 00:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

