2008年08月29日

桜井deレッスル

ドラゲーSummer Adventure Tag League II終了。

土井、吉組が二冠を達成しましたね。
三連敗で始まっておいおい?どうしちまったのさ?
思っていたんですが最後はきっちしライトニング・スパイラル決めてくれましたか。
さすがはチャンプお見事っ!!

・・・。
・・・・・・・ファック!!

なんで今回は俺後楽園に行ってないんだよ(笑)
こんな熱いカードでさらに生でライトニング・スパイラル見れたなんて!!
次回の後楽園は・・・さすがにしばらくは無理か(笑)

少なくとも地元の興行行ってやるぜ。

GAORAの来週放送の無限大インフィティは忘れずにチェックしないとね。

ファイプロdeレッスルも今のトーナメント終わったらタッグリーグでも始めて見たいものです。
秋ごろにやるだろから桜花プロレスautumn Adventure Tag Leagueなんて名前でね(笑)

それではレッスルデス。

シンさんの所見てから電プレチェックしたんですが。
ほんとまたとんでもない誤植アリっすね(笑)
おいおい、前回もそうだったがこいつはさらにヤヴァイLvの誤植たぜ?
もうちょっとチェックがんばろうよ、電プレのライターさん。

同じ誤植するならゲーメスト級の楽しい誤植をめざしていただきたい。
って若い人はゲーメストは知らないかもしれないねぇ。

そしてここに来て新たなる新キャラの投入ですか。
正直、十六夜とテレカに乗っていた鞭ねーさん以外はもう来ないかと思ってました。
それも新しい絵師さんとはね。

泉まひるさんと菊池政治さん。
泉まひるさんのサークル、まひる亭は毎年ご贔屓にさせていただいております(笑)
絵もかわいいし美味・・・ではなく上手いのでオススメです。

菊池政治さんはバルドバレットのキャラデザさんですね。
バルバレ結構好きだったなぁ。

そして新キャラ。
桜井千里と森嶋亜里沙。

桜井千里・・・イイ。
こいつは久しぶりにジンジン来たぜッッ!!
泉まひるさんの絵が元々好きってのもあるけどかなりウチ好み。
笑顔なき求道者つーから得意カテゴリーもたぶん打撃だろうね。

ウチはカテゴリーでは打撃が一番好きなんだ。
きっと桜井千里はズタボロのバック一つで世界中を回っているんだぜ?

そしてCVは・・・うふふっ♪。

?「うふふっ♪って。今日のお前、気持ち悪いですよ」

ようやく、奈々さんの2キャラ目、ここで来ましたか。
これはサバ2で雇うのは確実に決定だな!!

それとテンションに身をまかせてファイプロdeレッスルで桜井千里作ってみました(笑)
テンションに身をまかせるとろくでもないぜ。

千里.JPG


森嶋亜里沙。

海賊の末裔って・・・。
どこのグリシーヌブルーメールさんですか(笑)
この娘、かなり人気のでそうなレスラーさんですね。
必殺技にダイヤモンドカッターっていいんじゃない?

ロックボトムはないのかしらん?
そしてCVはえーっと。
豊口めぐみさんってこれ電プレの誤植じゃないよな?(汗)

まだ一キャラしかいない大原さやかさんとの間違いでしたとかだったらみんなが幸せになれると思うのに。

と今日はこんな所です。

posted by まつりん at 18:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。