2008年09月19日

おかげさまで一周年

昨日の木曜洋画劇場【コマンドー】見ましたか?
またコマンドーかよって?

ノンノン、コマンドーはなんど見てもおもしろいですよ(笑)

あの独特のセンスは中々にマネできません。

・・・。

2週間ぶりの更新の見出しがコマンドーかよッッ!
な一応はレッスルブログなパワーマテリアル。

本日、19日を持ちましてこのブログも一周年とあいなりました。
と同時にレッスルエンジェルスと出会ってから一周年でもあります。

途中何度かネタがなく、息切れしてしまったことなどもありましたが
なんとか一年を迎えることができました。
今後もベタなネタとかやっているかもしれませんが(笑)
どうぞこれからの一年もよろしくお願いします。

それで本日のファイプロdeレッスル。
トーナメントの動画も取りためてありますが。

本日はこれ。

一周年スペシャルマッチ。

新咲祐希子VS菊池理宇 師弟対決。

新しい試みとして色々と遊びをいれてあります(笑)
見ていただければ幸いです。


icon_Mighty.gif

「理宇、ついに来たわね」

菊池アイコン.gif

「祐希子さん、今日は想いをぶつけますッ!」



おまけ。

GUYさんの所の凛さんがすばらしかったので作ってみました(笑)

むとめコス.JPG
posted by まつりん at 23:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとー!
動画見たよ〜。色々凝りすぎw
最終的にはどこまで進化するのか気になるぜ。
Posted by 鷹羽シン at 2008年09月20日 23:42
>シンさん
シンさんいつもありがとう(謝)
動画も見てくれたようで何より。
見てくれたって言う言葉聴くとうれしいね♪

最終的にはね必殺技前のキュピーン!
っていうカットを入れることができたらなぁと思うんですが(笑)

Posted by まつりん at 2008年09月21日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106836364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。