2008年09月25日

ついに来たねぇ

ニヤリ。

なるほど、なるほど。
シンさんの所と2chのサバスレでフラゲ情報確認。

田宗女子プロレス&ヒューイットメイド隊始まったな。
明日発売の電プレ&公式の更新が楽しみです。

ついでにJamの新曲も明日発売だから明日は楽しみがとまらない(笑)


ファイプロdeレッスル。

zoomeのメンテが終わったようですね。
今回はメンテは長かったぜ。

という訳で本日はファイプロdeレッスルこれ。

サバイバー2の新キャラ
桜井VS森嶋の対戦。



顔見せ程度に。
今後ぼちぼちといじっていきたいところです。

さてさて。

本日はスパロボZの発売日。

ウチ的には久方ぶりのスパロボなので(第三次α以来)今作はひじょう〜に楽しみにしておりました。
主人公は迷いに迷ったんですがとりあえずリアル系のセツコで。

セツコと言っても兄ちゃんお腹すいた〜のセツコじゃないぞ!!

?「お前、ドロップとおはじき間違えて飲めです」

・・・(涙)

スーパー系のガンレオンもめちゃめちゃ好みな機体なんで捨てがたかったんですが。

拍手ありがとうございます。

>蛍さん
ありがとうございます〜(謝)
PV見せ方がまた熱いんですよね、∀ならコレンを持って来る所とか。
めちゃめちゃ熱い挿入歌じゃありませんか♪これはすばらしいの一言(笑)
そのおかげで次、日野行ったらグラヴィオンのBOXがあるかもしれませんよ。
ぜひ、次回はウチも紅の牙ごいっしょさせてもらいます♪

パケ、なるほど開発雑記にあったものなのですね。
いゃまことに残念。
集合絵のがみんなが幸せになるのに(笑)


>Rさん
うう・・・Rさんありがとう〜(涙)
感謝感激。

PV版のパケだったら良かったんですがー。
南さんも乗っているしね(笑)



posted by まつりん at 23:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107140625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。