2008年09月27日

電プレ査収してきました

電プレ査収してきました。
このPSPの夢想灯篭ってのおもしろそうだなぁ、めちゃツボったよ。
・・・ってレッスルの話でしたね。

電プレの4コマにレッスルの記事が載っているってこれ言われないと気づかないよ(笑)

そして4コマの方に藤原サバ2でも続投決定確認。
よっしゃッッ!ウチもおめでとう♪

ボイスCDに川上さんの名前がなかったから、藤原ヤバイ?・・・かもと少々不安でありましたが。
まさか声優さんが伊藤静さんに変更されているとはねぇ。
いやいや、ほんと良かった。

伊藤静さんの藤原はどんな感じになるんだろうか・・・。
伊藤静さんの演じられた役はToHeart2タマ姉しか知らないのであんましイメージできないけど。
姉御肌な藤原になるんだろうか(笑)

楽しみでもあり不安でもあります。

本音は川上さんの大ファンなんでそのままであってほしかったんですけどね。

新キャラ。

栗浜 亜魅

黒魔術師で使い魔の転生ってえらくファンタジーな設定のキャラがきましたなぁ(笑)
これは黒魔術師と魔女ってことで美砂とタッグ補正ありは確定でしょうね。

そしてキャラデザはほほぉ・・・これは、暗黒化した千種かと思った(笑)
武藤が暗黒化した千種の目を覚ませる役ですね?ってそれなんてFateよ!?

おっと脱線してしまいました、このファンタジーな設定をどう生かすか?
今後がひじょう〜に楽しみなレスラーの登場ですね。


新たなるバカンス、プライベートと思われるCGも載ってますね。

やべっ智ちゃんのバカンスCGいいわ、前作もかわいいと思ったがこのCGはさらにいい感じ。
それとこの娘思ったよりも髪長めなのね。

そしてちづるのCG・・・やっちまったな(笑)
これはどう見てもぶっ(ry

※いいえ、これはケフィアです。
※いいえ、これはケフィアです。
※大事なことなので二回言いました。


と言うわけで今日はこの辺で。
posted by まつりん at 01:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。