2008年10月09日

TGS2008

ついに始まりましたねゲームの祭典、東京ゲームショウ2008。
今日、明日は企業日で一般開催は11日、12日ですね。

企業日でも一般のお客さんって結構いるんだよね(笑)
コネとかね、色々とあるよね、うんあるんだよ。

さて、さて。

ぼちぼちとニュースサイトさんなどにTGSの情報や動画が集まってきているようでするね。
ウチ的に気になったのは家庭用ストリートファイター4とWii版デットライジング。
チラシの裏的感じ感想ですが(笑)

家庭用ストリートファイター4に春日野さくら参入ですか・・・(涙)
マジでうれしすぎ、うれしくて涙出るぜっそんなウチは根っからのさくら使い。
弱足払いから咲桜拳のコンボ決めちゃうよ。

この勢いでアーケード版でも時限式とかバージョンアップとかでさくら使えるようにならないかしら。

ちなみに家庭用スト4の発売は2008冬だそうです。

デッドライジング。
言わずと知れたxbox360の神ゲー。
次世代ゲーム扱いではあるけど性能的にはPS2とかわらないWii。
どこまでxbox360のデットライジングに迫れるかと思ってましたが、これが中々に。
あくまで動画を見た感じですがゾンビの数こそ大幅に減ってはいるものの動きやグラフィックはかなり頑張っていますね。
これにWii独自のリモコン等のアクションが増えるわけですからかなりいいものに仕上がりそうな予感。

リモコン振ってゾンビ達をぶん殴るってのは割りとストレス解消になるかもね(笑)

ちなみに発売は2009年2月だそうです。

・・・さて。

ゲームショウ2008、我らがレッスルエンジェルスサバイバー2は出展されているんでしょうかね?(笑)
マスターアップもしているし、こんな絶好なセールスできるイベントで出展していないなんてね。
さすがにないですよね?ユークスさん(笑)

先週の公式の雑記や雑誌、ニュースサイトさんなどでサバイバー2の出展情報がないようなので
少々心配ナノデスガー。

出展があるようなら久方ぶりにゲームショウに行こうかな・・・なんてねっ。

菊池バナー.gif

こっこれは!?
恐ろしげな入浴剤が。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/08/news099.html

レッスル的つーかゆっこ的にはばっちしな商品ですよ(笑)
ゆっこ好きな方は買われてみてはいかがでしょうか?

日野に送ろうか・・・(笑)


>Rさん
拍手ありがとーございます(謝)

カオスいよいよ今夜放送ですよー。
お忘れなく。
作画も内容も今期の中で特に期待できそうですよ。
あとは・・・問題は声だけです(笑)
あっていればよいんですが。

スト魔女見てなかったけど公式とか見るとかなりおもしろそうです。
つーか見てみる。
posted by まつりん at 22:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107851403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。