2008年11月07日

エンブレムはマーメイド

本日はレッスルエンジェルスサバイバー2の発売日。
ようやく、ようやくこの日がやってまいりました。

1年前今頃なんて情報と言う情報もなく本当に2008年に発売されるものなのかと思っておりましたが(笑)
発売延期もなくよくぞ発売してくれました。

池Pおよび開発スタッフの皆様、本当お疲れ様でした。

でも、特典のボイスCDはちょっとどうかと思う(笑)
なんか全キャラ声がぶっとくなっていておかしいですよ?

経営団体モードを6月までおさわり程度にプレイ。
ちなみにシナリオは群雄割拠。

今のところ、東北地方に嫁を迎えにいき(笑)
フリーでガルさん、新人で桜井、内田さん、レイちゃんを雇ってAACと海外提携し。
桜花プロレス旗揚げ開始。

と言った所でしょうか。

今後どうやって行くかは週末にでもゆっくりと遊びながら考えさせてもらいますか。
まぁ、色々と妄想している時が一番楽しいネッ(笑)


公式。
まさか公式が更新されているとは夢にも思いませんでした(笑)
つー訳で本日解禁の新キャラ三人組。

栗浜亜魅。

正面キタコレ。
やっべぇ・・・真正面の栗浜かなりかわいいじゃないか・・・(笑)
やはり登場は新時代の幕開けからなのだろうか?
まぁ、アレだよねお持ちかえりしていいよね?

神楽紫苑。

ようやく本日解禁の神楽さん。
実に良い手袋ぷりですね(笑)

キャラデザは神戸岬ワンダーランドの方ですか。
ウチはこの方の描かれる瞳が大好きなんだ。


獅子堂レナ。

獅子堂と名乗るだけあって実にぴったしなキャラデザですね(笑)
この天然パーマがひか(ry
獅子咆哮券か・・・なんか天地上下の構えが似合いそうな感じだ。

とこんな感じ。

それと追加で一言。
ガルさん、声めちゃめちゃかっこいいじゃねぇかっ!!
ガルさん人気Aと高いしかなりオススメですよ。
みなさんもぜひ。
posted by まつりん at 00:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。