2008年11月15日

プレイ日記

サバイバー2発売して早いもので一週間経ちましたね。
ブログを巡回していると攻略、検証、リプレイ等等。
みんなそれぞれ楽しんでますね。


ウチもね、そろそろプレイ日記なんぞやって見ようかな・・・なんて。


団体名 桜花プロレス

社長スキル 話術 整体術

本拠地は愛知県。

他団体

新女
東女
WARS
激闘龍


一年目4月

新人テストで桜井千里を獲得。

期待のニュージェネレーション。
もっと遅めの登場と思っていましたがこんなに早く新人テストを受けに来てくれるとは・・・(涙目)
音速の速さで雇用だぜ。

新人スカウトで菊池理宇を獲得。
新人テストで中々引っかからないから態々東北にお出迎えに行きましたよ。
やっぱりね理宇がいなければ桜花プロレスは始まらないわけなのです。

移籍交渉でフリーのガルム小鳥遊を獲得。

そして海外提携はいつもお世話になっているAACと提携。
お値段の安さと(笑)外人本命のデスピナが所属してる所が魅力的。

後程選手が育ってきたらデスピナとは色々とマッチメイクを組んでいきたいですね。
サイズMでなくサイズSなら言うことないんだけどね・・・ジュニアのベルトとかさ(涙目)

メンツがそろった、さぁ桜花旗揚げの時っ!!

と・・・その前に営業をば。

サイン会。
春○井サティにてサイン会(笑)
先着50名まで握手もできるがね〜。

08年11月09日22時06分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

初興行という事で。
地元愛知で宣伝カーを行う。


桜花プロレス旗揚げ開始、今月のシリーズは東海地方を中心に東へ巡業。

08年11月15日23時47分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

08年11月13日21時29分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg


メインにガルさんとシウバを置いたおかげで売り上げは初興行にしては上場。
今後の課題としてはガルさんと対等にマッチメイクできる人物を探してこないとね。

1年目 5月

ガルさんのFC結成。

小鳥遊「FCねぇ、こりゃまた物好きな連中もいたもんだなぁ」

いやいや、そんなことないって。
先日の試合、小鳥遊への黄色い声援はすごかったぞ。

小鳥遊「私はヒールなんだがねぇ・・・まぁせっかくできた私のFCだそれなりに答えさせてもらうぜ?」

ちなみに名前は小鳥遊王国・・・(笑)

小鳥遊「死ねよ」


新人テストで富沢レイを獲得。
1APでためしにテストしてみたらレイちゃんが来てくれたので。

新人スカウトでラッキー内田を獲得
ちなみに藤原も同時にスカウトに引っかかってきたんですが血の涙を流しながら藤原を切りました。
HaHaHaまたチャンスがあるさ。

※次のターンで東女が藤原を獲得。
アンタって人はーっ!!

コーチに一之瀬 影伸を雇用。
理宇と内田さんの飛び技は任せたぜ。

この月のシリーズは西への巡業。

08年11月13日21時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

08年11月13日21時38分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

初日の京都と岡山は反響はよかったけどその他の地域ではあまり収益は伸びず。
でもお客の呼び方はわかってきた。

posted by まつりん at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。