2008年11月20日

プレイ日記その2

桜井さん家の千里ちゃん。
2Pはシリウス桜井っていうんですってねぇ。

ふむ、シリウス・・・シリウスねぇ。
ヒールターンなんかしたら詩翅桜井なんてネームになるんだろうか?(笑)

何気に黒ハルクぽくて良ね?

・・・。

一万年と二千年前からなネタで始まる本日のパワーマテリアル。

先日のハリキリキリコサン。

店によって特典が違うと嘆くレイちゃん。
おぉ・・・レイちゃん、わかる、わかるとも(血涙)

通販が無理な店あるね、あるとも・・・例えばア○ビットシティとかさ(笑)

続いてはプレイ日記その2です。

1年目 6月

ガルさんCDデビュー。

オファーがきたのはいいがガルさんの得意分野はなんだ?演歌な気がするが。

おっ?小鳥遊いい所に、○ングレコードからCDデビューの話が来ているんだがどうする?

小鳥遊「あん?CDデビュー?あたしゃ演歌しか歌えねーぞ」

うっわぁ・・・・予想通りの答えだよ・・・。

小鳥遊「まぁ、なんだ歌うの嫌いじゃねーしな、親父も演歌好きだからその話受けてやってもいいぜ?」

あんまし、乗る気じゃなかったら断っても・・・いいんですよ?

「受けてやってもい・い・ん・だ・ぜ?」

そして「ガルム越え」のCD&カセットテープが発売されることとなった。

小鳥遊「カセットテープちゃんと実家に送っておいてくれよ」

理宇にFC発足。

名前はS.C.Riyu NET(サポータズクラブ理宇ネット)

菊池「あたしのFCもできたんだ?、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・あはは」

会員No01にして会長はもちろんこのまつりんさん。

移籍交渉でフリーの十六夜を獲得。

十六夜「そう・・・あなたが災厄に打ち勝てるか見てみたくなったわ」

移籍交渉で人気、実力と共にトップクラスの十六夜を獲得することはできた・・・。
だが事務所までの帰りに色々な災厄をもたらされるとは思いもしなかった。

花瓶が降ってきたり、犬に追っかけられたり、車に水を跳ねかけられたり、自転車に引かれたり、
通りすがりのダークスターカオスにラリアットくらったりと・・・そう、色々と(涙目)

十六夜「社長、早速災厄から祝福を受けているみたいね。ふふっ」

そ、そら・・・どうも(涙目)

必殺技の災厄降臨をリネームでエンドレスカラミティに変更。
ファイプロdeレッスルでもこの名前使ってましたので。

技を放つ時は→災厄開放ッ!エンドレスカラミティッ!!
っていう感じ。

べ、別に喰霊を読んで影響受けたわけじゃないんだからねっ!?


6月の巡業は九州地方と理宇のバースデーに合わせての宮城。

大分1050/1000
福岡918/1000
熊本1050/1000
鹿児島1050/1000
宮崎525/500
長崎1050/1000
秋田1050/1000
宮城1050/1000

初戦大分で移籍後初の試合を圧倒的力でシウバを沈めた十六夜。
そして最終戦6.24宮城で渾身の零戦ミサイルでターニャカルロスからAACジュニアチャンピオン
の座を奪った理宇。

十六夜らの活躍もあって6月のシリーズはほぼ満員御礼とあいなりました。


理宇がAACジュニアチャンピオンとなったのはいいんですが、競い合わせたいデスピナがサイズM
なんですよね・・・さて今後どうしょう(笑)

>R兄様
あざーすっ。
もうね、そんな感じ(笑)
そのままほっといたら抱きしめるかもしれないのが諸刃の剣。
あぁ・・・ウチいっぺんみ〜ちゃんに絞めあけられた方がいい
と思います。
posted by まつりん at 22:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。