2008年11月29日

エクースボクース

オトメディウス査収&SuperStreetFighterIITurboHD が配信されたと言うわけで。
半年ぶりにXBOX360を機動して大幅にアップデート。
めんくっさかったんでアップデートもしてなかったんですよね(笑)

そして今回のアップデートから追加されたアバターとやらをエディット。
理宇でも作ろうと思ったけどあんましそれっぽいパーツがない。
髪の色、緑にできないしと理宇を断念。(ファイプロ並にエディットさせろやゲイツソフト(笑))

できる範囲でサクラ大戦5のジェミニを作成。
こんな感じ。

avatar-body.JPG

そばかすがポイントよ。

新しいダッシュボード3D酔いする(笑)

そして北米垢に切り替えてSuperStreetFighterIITurboHDをDL!!
(日本垢では配信されてないのですよ(涙目))

うおぉぉっグラフィックがギルティギアみたく滑らかになってる(涙)
操作感覚もストUXとほとんど変りはないしこいつはマジで感動ですよ。

DSCF1307.JPG

DSCF1308.JPG

ほんと、日本で配信されてないのが悔やまれる。
されていればネット対戦とか盛り上がると思うんですけどね。

とまぁ、ストU好き・・・および2D格ゲーが好きな方なら北米垢取って購入して損はないかも。
こいつはオススメですよ。

オトメディウスはエロかった(笑)


サバ2、3年まで進んでいるけどプレイ日記書くためにまとめないと(涙目)
posted by まつりん at 21:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110411131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。