2008年11月30日

プレイ日記その3

7月

ケーブルTV契約

桜花プロレス無限大〜インフィニティットジャスティス〜#01
これで桜花プロレス試合を全国のお茶の間にお届けできるぜっ。

契約した所はGA○RAなんか?(笑)

桜井千里FC「千桜会」発足。

ついに始まった千里フィーバー。
今後もっと全面的に千里を売り出していかないとね♪

本人は表向きFCに興味がないと振る舞っていたようだが・・・。
内心何か感じ入るものがあったようだ。

千里「なんだろ、この暖かい気持ちは・・・」


ガルム小鳥遊CD発売 「ガルム越え」かなりの売り上げ 300AP

小鳥遊「うっ・・・売れたのかよ?はは、わかる奴にはわかるんだな、わかるんだよ」

菊池「うわぁ、こんなに機嫌のいい小鳥遊さん初めて見たかも」

いや、俺も初めて見たよ・・・今の小鳥遊は誰にも止められないかもしれない。

小鳥遊「まぁ、なんだ?年末はスケジュール空けとけって奴か?奴なんだな?」

今月の興行は関東方面

福島1050/1000
茨城1050/1000
千葉1050/1000
埼玉1050/1000
東京1050/1000
神奈川1050/1000
群馬1050/1000
長野1038/1000

おかげさまで満員御礼。
次からは一つ上の会場も視野にいれていってもいいかもしれない。

8月

桜井千里再びFC発足。

千里「またですか?わからない・・・なぜこんなに心が熱くなってくるんだろ・・」

・・・。
(ふふ、これはいい傾向だねぇその答えがわかるころには千里、君はさらに強くなるだろう)

十六夜FC発足

十六夜「ふふ、そうFCねぇファンは災厄から守ってあげないとねぇ」

あの?もしもし十六夜さん?ワタクシは守ってくださらないのでしょうか?

十六夜「ふふ、いやねぇ、社長は災厄から気に入られているから無理よ」

・・・さようでございますか。

今日の練習はお休みさせていただきます−富沢レイ−

霧子「もう、来月デビューだと言うのにあの子練習サボって」

霧子「社長ー」

バタン

社長室はもぬけの殻だった

さがさないでください−社長−

霧子「(プルプルプル)あなたもですかー!!?」


−有明 国際展示場−
最後尾はこちらで〜す。

レイ「もう〜いったいどこまで最後尾のびてるのよぉ、あっ最後尾の看板持ちます」

あっすみません、助かります。

レイ「あっ!?」

あっ!?

レイ「社長こんな所で何やってるんですか・・・」

そういうレイこそ、今日の練習どうしたんだよ・・・。

レイ「色々とあってですねぇ」

あぁ、俺も色々だよ、色々(本当の用事はエロエロだがなー)。

・・・。

帰ったら霧子さん怒っているだろうねぇ。

レイ「ですよねぇ」

・・・。

あはははははっ

レイ「あはははははー」

後日、俺とレイは小鳥遊と十六夜らにみっちりとしごかれるのであった。

なんで俺も〜(涙目)

小鳥遊「余所見している暇なんかねぇぞ、おらっ」



今月の興行は旗揚げ以来初のリーグ戦。

第一回 サマーシングルリーグ桜花〜夏の陣〜開催。

山梨1050/1000 
Aブロック
×ミスティアマスク(13分37秒、ミサイルキック⇒方エビ固め) ターニャカルロス○
×桜井千里(9分50秒、のど輪落とし⇒方エビ固め)ガルム小鳥遊○

Bブロック
○十六夜美響(13分48秒、T・O・インフェルノ⇒体固め)ミレーヌシウバ×
×ラッキー内田(12分43秒、フライングボディアタック⇒方エビ固め)菊池利宇○

静岡1516/1500
Aブロック
×ミスティアマスク(7分43秒、ガルムズデナー⇒方エビ固め)ガルム小鳥遊○
○桜井千里(11分37秒、光の踵⇒体固め)ターニャカルロス×

Bブロック
○十六夜美響(12分09秒、T・O・インフェルノ⇒体固め)菊池利宇×
×ラッキー内田(13分04秒、ハイキックー⇒方エビ固め)ミレーヌシウバ○

岐阜1050/1000
Aブロック
○ガルム小鳥遊(9分04秒、のど輪落とし⇒体固め)ターニャカルロス×
○桜井千里(14分57秒、バルディシュエッジ⇒方エビ固め)ミスティアマスク×

Bブロック
×菊池利宇(15分56秒、ハイキックー⇒方エビ固め)ミレーヌシウバ○
×ラッキー内田(10分06秒、エンドレスカラミティ⇒体固め)十六夜美響○

愛知2100/2000
決勝戦
○ガルム小鳥遊(18分00秒、Jネックブリーカー⇒方エビ固め)十六夜美響×

実力共にまさに互角の試合、必殺技は両者共に一回ずつ。
打撃や返し技で反撃していく十六夜だが、一発のボムなど威力が高い小鳥遊。
中盤の打ち合いに競り勝ち最後に不得意のはずの飛び技を出して十六夜に勝利する。

十六夜「くッ・・・まさか飛んでくるなんて・・・私の災厄が打ち負けるなんて初めてよ」

小鳥遊「ハァ、ハァ・・・負けられない戦いってのがあるだよ、あるってんだよ」

08年11月30日21時37分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg

サマーシングルリーグ桜花〜夏の陣〜

初代王者はガルム小鳥遊に決定。

三重1050/1000
京都1056/1500
奈良1050/1000
大阪1050/1000
posted by まつりん at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110463137

この記事へのトラックバック
×

