2008年12月06日

エロ本ゲットだぜー(笑)

ファックッ!
アントラーズ、空気読めよォォッ、おお、もう(涙目)
プロレスやったらここでアントラーズが負けてグランパスが初優勝ってシナリヲやで?
もう、ぜんぜん駄目。

さてさて。

ここ数日間はプロレスなんか見てたりします。
貸してもらってるドラゲーのDVDや無限大〜インフィニティ〜なんかをね。

プレイ日記や熱いマッチメイクを組むためにはもっとプロレス力をつけないといけないので。
んでドラゲーのDVDはシナリヲやユニットの流れが等がわかりやすくなっていておもしろいです。

タイフーン結成までの流れがほんとおもしろい。

つい先ほど2007 SEASON1を見終わったばかり。
明日は国際会議場に試合を見に行くので物販で続きのDVDを買うことにしよう。

そしてレッスル。
ウチもコンプリートガイドと言う名のエロ本買って来ました。
今回も書き下ろしが多くてとってもイエスだね。
でもウチの娘の書き下ろしはねぇ・・・orz

バカンス、イベントCGとりあえずミミさんのイベントCGに世界を見た(笑)
下からのアングルがすげぇ、すげぇよミミさん(涙目)

そして付属のカードはなぎさと榎本。
ようこそ、なぎさ、榎本二人には風船と飴玉をあげよう。
・・・ってなんてハッスルエンジェルス的メンツのカードですか(笑)

-たしかみてみろ-

DSCF1311.JPG

麻雀プライズイラストギャラリーカードぽいから?
レイちゃんと鏡がほしかったぜ。
はちきれてるちづるもいいねぇ(性的な理由で)

相羽、コバ、しのぶは出るべき人の所で出ているといいね。
posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントもうグランパスですよ。
前節磐田に競り勝った時点でほぼ決まりでしたねぇ。
最終節最下位札幌だった鹿島と
守備の良い大分とやることになったグランパスではねぇ・・・。

最大のチャンスを逃がしたことは・・・なんか来年が怖い気がします
Posted by 泡藻 at 2008年12月07日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110810614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。