2008年12月31日

C75行って来ました

大晦日。
ダイナマイトとラジヲでアニソン三昧を聞きながら変なテンションになっている
まつりんさんです、ごきげんよう。

真冬の祭典コミックマーケット75。

毎回、参加するのもこれで最後かななんて言いつつ今回も参加してきましたよ。
ここまできたらね、もはや死ぬ時はイベント中でですよ、しかも前のめりに(笑)

?「お前、人様に迷惑をかけるのでそれだけはやめるです」

今年は大晦日開催じゃないので参加人数もすごい人でした。
朝の改札口なんて押しつぶされそうでマジヤバかったからね。
ウェイトの軽い人や女性は死ねるんじゃなかろうか・・・参加人数は過去最高かも?

さてさて、参加された方々は思い思いの欲しいモノをケットできましたか?

ウチは今回シャッター前は回避して頼まれたもの、サミット以外は
リリカルなのはの島を絨毯爆撃しておりました。

おかげで久しぶりに軍資金使い切ってしまったぜ・・・クククッ(笑)

ジャンル的には今回はかんなぎ、スト魔女モノが目立ってました。
とらドラも多かったけどもっと流行るのは夏あたりかね?

帰りの新幹線、人身事故があったようでダイヤが大幅にくるっていたようですね。
ウチもいつも通りにコミケが終わった後に帰っていたらハマッていたかも・・・(汗)

ゴスロリ会本拠地に戻って20時過ぎまでサバ2やファイプロしてたおかけで普通に帰ってこれたんですが。

と言う訳でして。
コミケに参加された方々本当にお疲れ様でした。

そして、皆様も良いお年を。
来年もパワーマテリアルをなにとぞよろしくお願いいたします。


posted by まつりん at 22:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。