2009年01月29日

お久しぶりでございます

ごきげんよう。

どうも、久しぶりの更新です(汗)

いやいや、早いもので2009年1月ももう終わりですね。
つい先日年が明けたと思ったのになぁ・・・

って三週間丸々ブログ休んで遊びまくっていれば当然ですか(笑)。

ゴスロリ会本拠地に遊びに行ったり、ライブやイベントに参加したりしてね。
ついで三日ほど風邪で寝込んだりなんかしましたし。


サバ2も時間があればぼちぼちとプレイしております。
とりあえず今はこんな感じ。

09年01月10日17時28分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得.jpg


育成方法がおもいっきり間違えていたので(基礎全般ばかりやっていたので回復値が低い低い・・・)
この理宇さんはここらが限界かな?
そろそろ落ち始めそう。

次はエアリアル菊池かまた次の理宇で評価値1600まで育てあげてみたいです。

バンシーちよる、アームズ零、小早川に負けてられません。
posted by まつりん at 21:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

