2009年03月28日

どんどん続くよファイプロdeレッスル

はぁ〜、とらドラ!も禁書目録も最終回。
来週から何を楽しみにやっていこうかしら。

まだあんましチェックはしてないけどHal・・・じゃなくて春からのアニメで期待できるのがあるといいなぁ。

本命は鋼の錬金術師ぽいね。

と久しぶりの更新ですごきげんよう。
まつりんです。

ファイプロdeレッスル。

先週のゴスロリアウトローズとの飲み会でファイプロやWARRIORS-5にレッスルの誰を当てはめる?
などの話をしてたらめっちゃファイプロやりたくなりましてん。
創作意欲がわいてきたと言いますか。

本日は久しぶりにファイプロを引っぱり出してきて獅子堂などのサバ2からのキャラを作ってました。
やっぱり、ファイプロおもしろいよファイプロ。


十六夜美響、獅子堂レナVsフレイア鏡、神楽紫苑



スペシャルマッチ(笑)

まんが水戸黄門 助さんVs格さん

posted by まつりん at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

