2009年04月01日

理宇が如くは出ませんか(笑)

龍子が如く、やっぱり時代はPS4だね。
9.5インチディスク8枚組みとはパネェぜッ(笑)

・・・・。
・・・・・。

こやつめハハハ。


っー訳で今日は4.1エイプリルフール。
ネット界隈では一年で一番盛り上がる日と言ってもいいくらいですね(笑)
お祭り大好きなウチとしては今年もかなり楽しんでます。

TYPE-MOON、クイーンズブレイドはDBレヴォリューションよろしく実写ネタかよ(笑)
さすがやってくれる。
来年はレッスルエンジェルスレヴォリューションなんてどうですか?
トライファーストさん(笑)

http://www.typemoon.com/main.html
http://queensblade.net/

ゆっこ的にはここでしょう。
ロリポップ!レンタルサーバー - ロリ亭カレー
http://www.lolipop.jp/

キレイな顔しているだろ?ロリ亭カレーって言うんだぜ?

その他サクセス、アイレム等色々とネタやっている所ありますね。
今宵限りの祭りその目で-たしかみてみろ-

同人ソフト系もネタやっている所多いんでこれから見に行ってみよう。

posted by まつりん at 22:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、「やってやるって!!あ、レッスルも。」
管理人のシローと申します。
この度は第3回レッスル駅伝へのエントリー、誠にありがとうございます。
只、エントリーにつきまして一点、お伝えしたい事がございます。
詳しい内容は拍手ボタンで入れておきますのでご確認いただければありがたいです。
Posted by シロー at 2009年04月24日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

