2009年09月14日

まだまだドラクエ

ごきげんよう。

ドリームクラブ、ガンダム戦記をそろそろ始めなくてならないなと思いつつ
相も変わらずドラクエ9をやっていたりします。
とりあえずシュリンクくらい切ろうや、自分(笑)

ドラクエ、色々装備とかそろってくるとおもしろくてね。
装備によって姿が変わるってのがやっぱいいのかしらね。

そんな装備で最近のお気に入りはこれ。

神秘のビスチェ。

ドラクエ4.JPG

DSなのにデフォルメされているのに胸の谷間、胸のふくらみがわかるんだぜ?
レベル5いい仕事しているだろ。

今後来るであろうゼシカ、マーニャの装備に期待をせざるをえません。

ドラクエモンスターバトルロードIIとの連動でシドーの地図など出回り始めたようですね。
6は途中で投げ出し、7は未プレイなんでボスはわからないけど。
シドーはいいよなぁ。

シドー戦の音楽はめちゃ好きなんでなんとしてもシドーの地図はほしい所。
とりあえずまた秋葉にすれ違い通信でもしに行くかな(笑)


posted by まつりん at 22:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

