2009年10月10日

いよいよ明後日ね

ごきげんよう。

いよいよ。

そう、いよいよレッスルエンジェルス初のオンリーイベント。

レッスルクライマックスの幕開けですね。

ちょっとやばかったけど台風の被害もなく。
そしてめずらしくも三連休もいただけて、レッスルクライマックス参加に向けて準備万端。
どっこからでもかかってこいやッッってカンジです。

つーかかかっていくのはこちらですかそうですか(笑)

サークル参加される方々は今がコピ本やペーパーの作成など正に修羅場モード(←なつかしくね?)
って感じでしょうがご無理はされないよう体調にはお気をつけてくださいね。

俺、レッスルクライマックスが終わったら国に帰ってゆっくり戦利品を読ませてもらうんだッ!(死亡フラグ)

菊池バナー.gif

本日のネタ

ぺラモデル。
http://pellermo.com/top.html

写真を元にオリジナルフィギュアが作れる新感覚プラモデルとのことなので。
ネタにでもなるかなと思い一つ作ってみました。

まぁたしかに新感覚って言えば新感覚だわな(笑)

菊池理宇さんinパッケージ。

DSCF1801.JPG

菊池理宇さん大地に立つ

DSCF1808.JPG

DSCF1809.JPG

そして・・・(笑)

DSCF1814.JPG

まぁこんなカンジですがいかがモンでしょうか。
とりあえず後何体作ってみたいかと思います。
posted by まつりん at 00:32| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
色々すまんかったね。

いつの間にこんなにブログ更新してたやら。

ゆっこの等身大ペラモデルはまだですか。

しかし何故ハルヒ、やれやれだぜ。
Posted by 俺がジャソプだ at 2009年10月14日 01:17
こんばんわです。遅くなりましたが関東遠征では
ありがとうございました〜♪
しかしイベントは凄かったですねぇ。
レッスルエンジェルスシリーズの凄さを改めて実感致しました。
DQのすれ違いもありがとうございました♪
これからも更新の方楽しみにしております〜♪
最後に、リンクの方を貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by シロー at 2009年10月15日 01:51
オーサカです。遅くなりましたが、先日は大変お世話になりありがとうございました♪
特に会場でも色々助けて頂きすみません〜
カラオケで死んでましたので、歌が余り聞けなかったのが残念です(苦笑)

私の方もリンクを張らせて頂いて宜しいでしょうか〜
Posted by オーサカ at 2009年10月15日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。