2009年10月15日

レッスルクライマックスお疲れ様ー!

レッスルクライマックスに参加された皆様お疲れ様でした〜。

この場を作ってくださった主催者、運営スタッフの皆様。
そしてすばらしき作品を作られたサークルの皆様本当ににありがとうございました。


レッスルクライマックス予想以上に大盛況ぷりにほんと驚かされました。
朝から200人を超える列ができているとはね。
レッスルクライマックスなだけに参加者も始めッからクライマックスダゼッッ!ってカンジね。

・・・。

・・・・。

・・・・あははーっ(空気が死んだ・・・)。

カラオケの後(5:00前)に眠い目を擦りながら関西組の方々と誰がどのサークルさんを回るか?
しっかりとミーティングしておいてほんとよかった。
じゃなかったらお目当てのものはほとんど手に入らなかったでしょうから。

と言うことで戦果はこんな感じでーす。

クライマックス.jpg


買えなかった本も何冊かありますがだいたい8割は手に入りました。
もしも通販またはとらの穴などで委託されるようなことがあればかならず買わせていただきます。


昼以降まったりした感じもオンリーイベントならではってことでいいですね。
殺伐としてないし(笑)

ホワイトボードの辺りなんかも人気投票や嫁鳥等で異様に盛り上がっていて楽しかったし。

あっちなみに人気投票は理宇に入れてきましたよ、そらそうよ!
(千里に一票入れようか迷ったのはナイショだ!)

第二回レッスルクライマックスが開催されるかわからないけど、開催されるようならまたつーかかならず遊びに行きます。

改めて参加した皆様お疲れ様でしたー。



そうそう最後に一言。

mosukeさん。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

くやしいでもmosukeさんの書かれる沢崎のあっつーい作品を応援しちゃう(ビクンビクン

コメントありがとうございます(涙)

>Jさん
うおおおぉぉっ!
見つけたぞっ!レッスルの歪みを!そうだお前がその元凶だッ!!
(以下略)
ハッスルエンジェルスがそれを成す!!俺とともに!!
そうだっ!俺が俺達がハッスルエンジェルスだっ!!

つーわけでほんとお疲れ様でした今回もお世話になりました。
久しぶりにVガンが見れて良かったですよ。

しっかしまぁ、あれだけみんながGジェネやっているとウチもやらなあかんなぁと言う気分なってまいりましたよ。
近々ガンダムマイスターになるんでまた色々と教えてください。

等身大は抱きマクラでがまんしてくたざいもれなくチャンプが中に入ってくれます(笑)

ハルヒ2006年からいっぺんも壁紙かえてないんでそのままなんですよ。


>シローさん
遠路遥遥お疲れ様でした〜。
無事にかえれたようで何よりです。

今回レッスルがここまで人気があるものだとを思いしらされましたね。
今回シローさん達のおかげで多くの本を手に入れられたんで西に足を向けて寝られません(笑)
こちらこそリンクよろしくお願いします。

>オーサカさん
カントウさん拍手ありがとーございます(笑)
と言いますかオーサカさんほんとっレッスルクライマックスお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそめちゃめちゃ助けられましたよ。
いずれ関西オフ会にも顔出してみたいんでその時はなにとぞよろしくお願いします。
またガンダムマラソンはさすがにないかもしれないけど(笑)
カラオケしましょう。

リンクありがとうございます〜。
もちろんこちらこそリンクさせていただきます。

posted by まつりん at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。