2009年10月30日

ラブサバイバー

ごきげんよう。

この数日間DARKER THAN BLACKづくしでした(笑)

おもしろいとかなり評判もいいし前々から気にはなっていたんですが。
ちょうど先日二期も始まったばかりだしと見るなら今かな〜と何気に見始めてみたんですが。

気づいたら・・・ドハマリしてしました(笑)

毎回2話の前後編構だから次の話から次の話と気になってしまうのがいけない。
止め時が見つからないと言うわけですわ。

俺、冬のボーナス出たらBDボックス買うんだっ!
無駄遣いが俺の対価だから(笑)

菊池バナー.gif

レッスル愛。
ヤングリーグ盛り上がっているようですね♪
どのキャラが勝ち進むのか楽しみです。

ウチも久方ぶりにレッスル愛を再開しようかなと思いやばかった携帯のバッテリーを新しくしました。
ちなみにサービスでもらいました(笑)
しばらくはN904で戦える。

再開したのはいいんですが3戦ほどして桜花プロレスを引っ張ってきた菊池リカさんが引退していきました・・・。
同じく一期生の真琴、千種も引退していきました。


きみ達が引退したらへやががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。          
だから………。                
心配するなよリカ、真琴、千種。

・・・。

・・・・んな事言うわけねーだろッ!! バーカ!バーカ!(ガンマさんムーブをインスパイアw) 

いっぺんガンマさんムーブやってみたかったんで、つい(笑)

抜けた穴は理宇と藤原を獲得。

理宇は言わずもがな。
パチモンからようやく本物にクラスチェンジ。
藤原は好きなわりに今まで一度も獲ってなかったと言う訳で。
後一人は、そうだな菊池さん関係と言う事で来島さんか藤島か光ちゃん辺りを考えております。

そんな訳でして。

休止中、菊池リカや真琴など桜花プロレスを相手してくださった方々本当にありがとうございました。

bn_Fujiwara.gif

本日の査収物。

200911272322432.jpg



奈々さんの20枚目のシングル夢幻。
まずは一枚目。
昨日からヘピロテです。

来年のツアーやイベントに向けてしっかりと予習しておかないとね(笑)。
posted by まつりん at 00:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。