2009年10月30日

俺もガンダムです

今日の対価はこれやっ!

家で二番目に大きいフェイトさん。
1/4スケールサイズだけに胸の迫力もダンチだぜっ!

200911272322434.jpg



鉄拳6が相当にアレらしいんで鉄拳6をやめて頼んだGジェネ。
本日到着。

200911272322435.jpg


これで今日から俺もガンダムだっ!


何気にニコ動を見ていたらOOの劇場版予告が。

Youtube


やはり噂どおり刹那のガンダム、ダブルオークアンタにはファング(フィンファンネルw)
が装備されてますか。

ストフリもそうだけど最近の主人公機にはもれなくファンネルが付いて
くるなぁ。

ファンネルのバーゲンセールかっ!!と某サイヤ人の王子が言いそうですよ。

後、ティエリアの機体は今回はどでかいインコム!?
あいからずこの人の機体は楽しませてくれる。
posted by まつりん at 23:48| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにそのクォーターなサイズ。
つうか二番目って。

まさか、少佐の仲間入り?
Posted by 邪プローに散る at 2009年10月31日 17:10
漢ならガンダムの武装は腕で持つタイプの
バズーカ、キャノン砲ですよ。
遅くなりましたがリンク結ばさせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします(ペコリ)
Posted by シロー at 2009年11月03日 01:43
ダブルオー・クアンタ、なんだよね?
ダブル・オーク・アンタ、じゃないよね?
二匹のオークがアンタ。意味がわからんw

というか1クール分残ってるOO2期を早く見なければ。

鉄拳6買おうかと思ったんだけど、ダメっぽいんだ。残念。
リリ・ボルジャーノ嬢でも使おうと思ったのに(リリ違い
Posted by 鷹羽シン at 2009年11月04日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

