2009年11月05日

堕天使も引退

ごきげんよう。

まずは気になったことから。

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚

正直びっくりした。
そうか〜横山さんもついに結婚か〜(しみじみ)
11歳の差は色々と大変だと思うけどファンとしてはめでたい話だね。
と言うことで改めてご結婚おめでとうございます。

この10年とちょい真宮寺さくらには色々とお世話になりました。
えぇそら色々と。


『機動戦士ガンダムOO』スペシャルイベント開催決定!

俺が俺達がガンダムだッ!なイベント。

けいおんに続いてOOのイベントまでも年末に開催ですか。
それも大晦日。
行けるかはまだわからんけど12月はイベントだけでマジで逝けそうだぜ。


2010年公開!SF映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」京や不知火舞などのイメージショット公開!

どうしてこうなった。
特にルガールがひどい、何このうさんくさいおっさんわ(笑)

レジェンドオブチュンリーも相当にひどかったがこのKOFはそれすら超えそうで恐ろしい、ハリウッド怖い所・・・!

ヴァンダム主演のストリートファイターがすごく良く見えるぜっ!(笑)
ハラキリ!!カミカゼエェェェェ!(それはSTリアルバトル オン フィルムです)


レッスル愛

SA-KIもとうとう引退勧告。
パワーだけ限界突破している変態パラメーターなウチのSa-kiもとうとう引退ですか。
今までありがとう、そのボデイ忘れないよ・・・。
(そこかよ!)

んで、今現在育成中の菊池理宇さん。

むとめさんやSa-kiと組んでAP稼ぎ中。
今現在300APほど。

Sa-kiがいる内に少しでもAPを稼ぎたい所。

そういや?
レッスル愛ってLvの高いミサイルキックってあったかしら?
なんか大会の景品くさいけどあったなら欲しいね。

そしてTricksterって名づけるんだッ俺!
(死亡フラグ)


コメントありがとうございます(多謝)


>R・邪邪さん
まだ僕には落ちれるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない・・・分かってくれるよね、Jさん・・・。
ってまだ少佐はんの仲間にはなってません(笑)

一番大きいフェイトさんはドルフィードリームっていう奴ですわ。
1/60のガンダムよりちょいデカイくらいの大きさです(笑)
アルたんも発売されてるでよ。

>シローさん
リンクありがとうございます(感謝)
バズーカは浪漫があっていいですね。
ア・バオア・クーの時の両手にバズーカのガンダムもよかったなぁ。
ってすみません、マニアックで(笑)

そんなウチはリックドムが大好きです。


>シンさん
そこで切らない!!
なんかガノンみたいなのを想像しちゃいましたよ(笑)

なんだかんだ言うてOOはおもしろいです。
Jさん達誰も見ないんでシンさんからもフェルトやエクシアのすばらしさを言ってあげてください(笑)

鉄拳6はロードが相当に長く、ネット対戦はラグがありまくってまともにできないそうです。
ロードはだいたいXBOXは毎回10秒少々PS3は毎回12〜15秒くらいの読み込みがあるとか。

リリのエロコスがあるだけにモッタイない・・・。
posted by まつりん at 22:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実写KOFひどすぎフイタw
上からスクロールしていって、京が外人だった時点ですでに
オワタって感じでしたw

鉄拳6、アップデートでなんとかなったりすればいいんだけど。
しかし現行のハイスペックなハードでもまだ読み込み解消できないとは。
360ならHDDにインストールしちゃえば多少はマシになるかも。

とかいいつつ、ボクはニーナの掌握コンボで、3で挫折したんですけども(笑)
Posted by 鷹羽シン at 2009年11月06日 06:29
KOFはなんじゃこりゃーって感じですよね。
京は日本刀持ってるし、ルガールは柔道着着てるし、馬鹿にしてんのか?ん?
ハリウッドは馬鹿ばっかりか?

記事の下のほうについてたユーチューブの素人お遊び動画の方が断然出来がよく見える謎(笑)

あと、横山さんにはラムネ&40時代に出会って、プリティサミーのイベントやら万博公園ホールでのコンサートなど懐かしい思い出が一杯(笑)幸せになって頂きたいです。

格闘ゲームは最近、スト4をちょっぴり復活してやったぐらいで、鉄拳ってもう6なんですね?
難易度が高く、鉄拳2か3で挫折しました。
キングでの擬似10連コンボ(最初の入りがサイドからしか出来ない)がマスターの限界でした……orz
Posted by 新咲柊 at 2009年11月08日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。