2009年11月08日

鯖煮一周年ですか、そうですか

ごきげんよう。

今日は近所のビデオレンタル店がオール100円だったんで色々と借りてきました。
OOの総集編や天使と悪魔やアレ?なモノ等等。
ちょうどOOの総集編は昨日アニメイトで買おうかどうか迷っていただけにね。
いいタイミングで借りることができたぜ。

浮いた金でベヨネッタでも買おうかしらん。

んでレッスル。

サバイバー2発売して一年が経つんですね。
公式の雑記か一周年記念壁紙なんかの更新でもあるかと思い見に行ってみたけど
更新のこの字もないのな(笑)

更新はなくとも一周年って事でまぁそろそろなんらかの動きが見えてくるといいですね。

サバ3が無理でもPSPに移植とか。
サバイバー2´ターボなんてカオスやクリスが自キャラに使えるバージョンアップ版とか。



ファイプロdeレッスル。


本日のカードは。
富沢レイ、永原ちづる、QT金井組Vsラッキー内田、マッキー上戸、フローラ小川組の一戦。

前々から3バカ使って見たかったんで今回は6人タッグマッチに。

6人タッグマッチは乱戦になりますね。






そしてスーパーパイレーツ1号2号も・・・。
スーパーパイレーツって誰得よと思いつつ作ってみました(笑)

Sパイレーツ1.JPG


Sパイレーツ2.JPG



いずれ第0試合らしく微妙〜な試合やらせてみたいわ。

コメントありがとうございます(涙目)

>シンさん
もうね。
京が刀持っている時点でおお、もうって感じですよ(涙目)
アメリカ人ってなんでやたらポン刀使いたがるんでしょ。

たしかに360ならインスコすれば多少はストレスが少なくなりそう。
価格も360のがストレス少ないみたいだしね(笑)←スティック同梱版が半額で売られているらしい


掌握コンボ・・・それって美味しいですか(笑)
そんなウチはボタンポチポチ系はまったくの素人。
昇龍券コマンドなら得意なんですが。


>新咲柊さん
コメントありがとうございます。
ルガールはギースもどきぷっりに笑わせていただきました(笑)
何を食べたらああ見えるか知りたいですね、ハリウッドさん。

おっラムネ&40からですか。
さすがです。
横山さんと言えばサミーって言われる方も結構いますね。

そんなウチはサクラ大戦にドハマリしたのがきっかけでした。
思い出だけならこの10年負けませぬよー(笑)

そう今鉄拳は6なんですよ〜。
格闘ゲームで一番もりあがっているタイトルではないでしょうか。

鉄拳は3からむずかしくなりましたからね。
1,2は3Dと言いつつ中身は2D格ゲーでしたから(笑)


posted by まつりん at 23:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、邪シリーズも苦しいな。
まさか、まっつ〜から未だにちちゃの名前が出るとは思わんかった。

フェイトってなんやと思ったらセイバーじゃなくてなのはかぁ、
携帯で見てたらわからんかったけど、PCで見て納得。

てゆ〜か、フィギュアでハァハァしてる場合やないで、
見よ、関東は赤く燃えている。
まあ、ツォンさんの動きに期待は充分よ。
Posted by 邪リンドン・ロナ at 2009年11月10日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。