2009年11月26日

僕の紡ぐ物語君に伝えたい

ごきげんよう。

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手

20091127183919.jpg



あぁ・・・理宇やったな、ついに奈々さんの紅白出場決まったよ・・・(感涙)
ファンとしてこんなに嬉しいことはない。

と言う事で改めまして。

水樹奈々さん紅白出場、本当に本当にほん〜〜とにおめでとうございます。

菊池アイコン.gif

「おめでとうございます」

千種アイコン.gif

「おめでとうだがね〜」

今までのオリコンチャート等ももちろんですが。
去年の春くらいから立ってる数々の紅白出場フラグ
(最近ではMUSIC JAPANのナレーション、紅白DG応援隊など)が実を結んだってカンジでしょう。

紅白と言う大舞台。
奈々さん、本当に喜んでいるだろう・・・後2日発表が早ければFCイベントでおめでとうと言えたんだけどね。


さてさて。
何を歌うかは気になる所ですが。

ウチとしては一押ししたい曲は「深愛」ですね。
今年の1.21オリコンデイリーチャートで1位獲得していますし。
今年1月のツアーからMUSIC JAPAN、西部ドーム、先日のFCイベントと数々の場で歌ってきて2009年一番活躍した奈々ソンと言えましょうぞ。
深愛で始まった2009年を深愛で終えるみたいな

でもこれは一押ししたいだけでたぶん「夢幻」を歌われるでしょうね。
新曲ですし、深愛が白いイメージの曲に対しこちらは赤いイメージの曲ですから赤組と言う事で夢幻の確率高いんじゃないでしょうか。
奈々ソンは色と例えられること多いからね。

んで、何より今年の紅白のキャッチコピーは「歌の力無限大」これに引っ掛けて歌の力夢幻大、夢幻行きますっ!!
って流れになると思うんですよ(笑)

と長々と書いたけどぶっちゃけ言うと何が来てもモーマンタイ。

残念ながら会場に応援しに行けないのが実にくやしいねぇ。
23日に紅白出場メンバー決まったばかりだと言うのにもうすでに回覧応募は終わってしまっているとは・・・ヨヨヨ。

菊池アイコン.gif

「ん〜Vガンダムのゴメス艦長に言わせれば「遅かったなぁっ!」って感じだね」

ゴメス艦長って・・・ハッスルエンジェルスのディアナに何か吹き込まれたか?
まぁ、そうなんやけどねぇ。

応募は終わってしまったものはしょうがない。
大晦日は早めにコミケを切り上げてスィーツを食べながら紅白歌合戦としゃれ込もうかね。

菊池「えっ?スィーツ?それにコミケって・・・霧子さんに耳に入ったらまた大目玉だよ?」

・・・。

・・・・ハハッ軽いジョークさコミケなんてレイにまかせておけばいいよ、いいんだよ。(ひゅ〜あっぶねぇ・・・)

菊池「ふ〜ん(ジト目)、そうならいいんだけど」

大晦日は早めに練習を終わらせてみんなで紅白見ようぜ。

菊池「それは賛成〜♪」


>JUMP0083さん
マリア主義の何があかんのですかッッ!!
ってサーセン、ルナマリア訂正しておきました。
ルナ・マリアって勘違いしてましたよ、ついでにアンケートも(笑)

ナベトモの会ほんとありがとうございました。
あんなたっぷりニクを食べれたのは久しぶりです。
次回はおでんがいいですなぁ・・・って大根が食べたくなってきましたヨ(笑)

>メルさん
拍手ありがとーございます。
そしてご結婚おめでとうございます。
先日お祝いの念もこめ日野でモスピーダ歌ってまいりました(笑)
また機会があればつーかJさんがそちらに帰った時にでもまた。

おっかけ?
イヤダナー誰のおっかけもしてませんよぉ〜。
ただ水樹奈々さんのイチファンなだけです(キリッ)
ほんのちょっとライブとか行ってるだけです(キリッ)

posted by まつりん at 00:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。