2009年11月26日

新レフェリー

Mr.デンソー、ハルヒ、黄門様に続いて桜花プロレスに新たなレフェリーが来日。
その名は・・・その名はオ・バマ。

オ−バマ.JPG




新レフェリー、オ・バマ氏からコメントが届いている。

どこかの誰かに良く似ていると言われるがそれは気のせいだ。
私が来たからには反則などの不正は許さない。

より、熱いファイトを!より、良いファイトを!私達は送り届ける!私達はできるっ!

オ−バマ.JPG


                         合言葉はYES WE CAN!!


菊池アイコン.gif

「・・・・大統領」

それ以上は言わない黒服の人に連れて行かれるぞ!

と言う訳で。
新レフェリーに登場していただきました。
スーツの再現の仕方がわかってきたんで初めはムスカを作っていたんですが(笑)
あんまし顔とか再現できなかったので没にしようかと思っていた所に顔パーツ500番を見て
キュピーンと閃きました(笑)

今後YES WE CAN!!の精神でがんばってもらおうと思います。

あとそうそう。

U2000。
久しぶりに大会にむとめさんでエントリーしました。
毎大会一回戦敗退と言うヤムチャっぷりでございますが久方ぶりの大会出場と言うことで
がんばりたいですね。


posted by まつりん at 21:25| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会はシンちゃんとことUちゃんとこが当たってるみたいや。
まっつ〜とこ誰かおるかい?
Posted by Jump at 2009年12月01日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。