2009年12月08日

スペシャルで2000回

ごきげんよう。

只今開催中の第四回UNDER2000。

5勝3敗でなんと〜か一次リーグ3位通過することできました。
とは言え5勝3敗とはかなりギリギリですね、うんギリギリ。

手も足もでないオールアルファベットな軍団もありましたが
全体的に白熱した死合が多くかなり楽しませてもらいました。

二次リーグもいっちょ今の桜花プロレスは、阿修羅すら凌駕する存在だ!!
な気持ちでがんばってきますっ!(キリッ)

と思ってリーグ表見てみたら・・・。

・狐一隊
・ジュエルボックス
・チーム破衝券
・ライトニング
・markun´Z
・桜花プロレス(ウチ)
・ツルギドリームアーツ
・唯我独尊
・ワイルドファング

・・・。

・・・・あははーっ(涙目)

どうやらランカーさんのいる所に交じってしまったようですよ?

まぁ・・・あれだね、阿修羅を凌駕するのはちょいと無理そうです。
だが、しかしっ!ここはスペシャルな気持ちで。
そう!スペシャルで 2000回で 模擬戦なんだよ〜な桜花プロレス(コーラサワーぷりっ)見せてやんよ(キリッ

菊池アイコン.gif

「そして、なんじゃ〜こりゃ〜って言うわけですね」


posted by まつりん at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135074671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。