2009年12月24日

メリーさん

ごきげんよう。

前の更新から結構開いちゃったかな。
Gジェネやったりアニメばかり見てました(笑)
正直すまんかった。

大会の報告から。

2勝8敗で負け越しました。
さすが2次リーグって言うだけあってオールアルファベット、得意分野
の攻防マックスなんて言う猛者ばかりでした。

2次リーグからは正に修羅の国ですよ、修羅の国。

ウチの所はオトナシクLv9ヒップアタックをもらって帰ってきました。
そういやLv9ヒップアタックって、ダイビング・ピーチボンバーみたいな技なのかしら(笑)


12.13 ドラゲー名古屋大会行ってきました。

キッド、名古屋補正はなくあまり活躍はできなかったけど。
次のホール、年末の福岡では活躍してくれるだろう(キリッ

200912241958405.jpg


※携帯で取ったんでぼやけてます(笑)

ドリームゲート。
岸和田兄さんめちゃめちゃ良かった。
技の一つ一つに説得力あったよ。
試合には負けたけど勝負では決して負けてなかった。



本日はクリスマスイヴ。
早いモンでもうクリスマスですか〜。
月日が経つのは早いね、早いんだよ。


今、名古屋港の方で花火上がっているし、今日は何かしらイベントとかやってそうですね。
ウチはと言えば特に何もありませんが(笑)
これからコンビニで買ってきたケーキでも食べつつ昨日発売した「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」を見て過ごします♪

20091224230658.jpg





皆様にとっても良いクリスマスを。

メリークリスマス!

20091224195840.jpg


メリークリスマス!

200912241958403.jpg


メリークリスマス!

20091224195842.jpg
posted by まつりん at 20:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

