2009年12月30日

開幕!!有明漫画祭、けいおんライブ

ごきげんよう。

やってまいりました年に二回の祭典、有明漫画祭。

ウチは本日からの参加、ただいまなのはブースの列に並んでいますなう。

201001012308062.jpg



10:30すぎに目的のブツを査収。

なのは&フェイト抱き枕カバー。
ブックマーク付特別鑑賞券
魔法陣ベロアパーカー(フェイトVol)

20100101230806.jpg



なのはブース劇場のPV、CM流しまくりだったんで並んでいる時に鳥肌立ちまくりでしたわ(笑)

予想よりも早く目的のモノ、頼まれていたモノが手に入ったので
某ガンヲタの人(笑)某チャンプにお土産でもと思いセガブースに。

と思ったらセガやらかしてやがった!?
まだ開場から一時間も経ってないのに売り物のほんどが売り切れ。
初日に売り物のほとんどを出してしまったみたい?
恐るべしミクグッズ、トニー画集。

12:00過ぎ。
ミッションを終了しけいおんライブのある横浜アリーナに。
行動を共にする友人らはすでに横浜に。
posted by まつりん at 08:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

