2009年12月31日

コミケより帰還

ただいま〜。
真冬の祭典コミックマーケット77より帰還いたしました。

大晦日開催はやはり少し人が少なめですね。
そのおかげで10時に会場到着しても20分そこそこで会場に入れたわけですが。

うん初めて始発で行くのやめたような気がする(笑)

200912312109203.jpg



紅白歌合戦に間に合うように帰らないといけないと言う事で。
東ホールはすぱっと諦めて。

なのはサークルが配置されている西ホールだけに集中して早々と回ってきました。

戦果はほどほど。

20091231210920.jpg




たくさんの良いフェイト本に出合えました(笑)

とまぁそんなカンジで。
コミックマーケット77にサークル参加、一般参加された方々
お疲れ様でした。

次は夏がんばりましょう。

さてさて。

まもなく第60回紅白歌合戦の開幕。
TS画質での録画予約もOK!
我が愛する串田アキラの出られるBS11のアニソン紅白の方も録画予約OK。
オーケー準備万端。

そろそろコミケモードから気持ちを入れ替え、奈々さんを応援しないとね!

20:08
奈々さんキター!!!

200912312109201.jpg


フルではなくワンコーラスしかなかったは残念だったけど。
ホントッにホントすばらしかった、泣けたよ。
前にMJで深愛歌った時とくらべてすごく良く声がでていたし。

あのメンツの中かなり緊張していたけどほんと良くがんばった。
2009年をこの曲でしめれて本当に良かったと思う。

そして会場で盛り上げてくれた同士兄弟達に感謝。

それでは皆様良いお年を。
来年2010年もよろしくお願いします。
posted by まつりん at 18:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137054079

この記事へのトラックバック
×

