2010年02月18日

マスターアジアライト

ごきげんよう。

アジアライト。
一時は参加人数が足りなくて開催されるか微妙な感じでしたが週末には120を超え。
無事に開催されることになって本当に何より。

組み合わせも↓決まり、早速試合ってまいりました。

・瀬戸内くじら
・シユルクール
・エンジェル隊
・WRU
・桜花プロレス

−数分後−

・・・。

・・・・。

あはは〜さすがです。
我が桜花プロレスは1勝3敗で一次リーグ敗退となりました。

くやしい・・・でも大会に感じ(ry
SA-KIも引退しちゃって無制限大会はしばらく無理だけど。
制限ありの大会でしばらくがんはってみようかな〜と思います。

まぁなんだ。
ユークスとの統合でトライファーストが消失してしまった今。
バレンタイン企画や大会など開催してくれるサクセスネットワークスの存在がとても頼もしく思えます。
いつの日かサバ2のキャラが実装されたら超サイコーなんだけどそれは詮無いこと。

後はユークス内にサバ2のHPが作られればね。
ファイプロdeレッスルで新キャラ作り&手直しする時にかなりお世話になりましたのでのぉ

・映画
ここ毎週末109シネマズに通い中なう。

ってことで行ってきました、なのはThe MOVIE 1st。
3回ほど(笑)

4回目も5回目も足を運びたくなるくらいにさいっっこうに感動のできる物語。

劇場で泣いたなんてハチ公物語以来やで・・・。
特に挿入歌のシーンとMy wish My loveが流れている時のフェイトの笑顔。
泣くなって方が無理ですわ。

しばらくの間頭の中がフェイトのことでいっぱいで現実に帰ってくるのが無理でした(笑)
ん?それはいつものことか。

3回行ったんでフィルムをもらってきたんですが。
もらってきんですが・・・ネタと散りました。

色々なブログで神シーンのフィルムをゲットされた方々が続出していただけに。
(私の戦闘力は53万も含め)
いいものがもらえると期待していた時期がワタシにもありました。

はい、もらったフィルムはこちら。
クロノ・・・かよ(笑)

20100218202836.jpg




フェイト所かなのはでもない、女子でもないフィルムに全俺が泣いた(笑)

そして、先週はハルヒの消失。
正直エンドレスエイト後ハルヒは完全に冷めていたんですが。
ハルヒの消失を見てまたハルヒ熱が戻ったよ(笑)
つーかめちゃめちゃおもしろい。

2時間40分の上映時間なんてあっと言う間に終わるよ。

ようやくエンドレスエイトの呪いから開放された感じ。

エンドレスエイトでうんざりしたあなた。
絶対にハルヒの消失行った方がいいですよ、おもしろいから。

杉田のセリフ量はんぱないから。

そして消失を見終わった後、あなたはこう言う。
長門は俺の嫁・・・と。

ウチはハルヒ派ですけどね。
posted by まつりん at 20:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141537941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。