2010年02月23日

20連戦

ごきげんよう。

レッスル愛。
今現在アジアライト2次リーグに向けて田女のコバさんが育成中と小耳にはさんだので。
何戦が挑んでまいりました。
育成し始めた2代目理宇や藤原に技を教えられるしね。

・・・。

・・・・。

うん、見事に12連敗だ(笑)

20100223000305.jpg



と言う事でその後、8連戦やってコンビネーションアタック8やフロントスープレックス6など
頂いてきました。

武藤にムーンサルト9もらってきたけどこれは理宇にあげたかった。
これは俗に言う物欲センサーうんぬんって奴か?(笑)

技欲しかったら連戦つーのもいいかもしれませんね。
posted by まつりん at 00:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやもうびっくりしましたよ。
4APしかないコバのAPが18になってた時はなにがあったんか、バグか!?とか思ったし(笑)
でもありがとね、おかげで大会中にもういっちょ上げたいパラを上げられそうです。

むとめにムーンサルト9って最高じゃね? ウチ的には菊池に持たせたいのはフランケンシュタイナーだし。なんでこれ8までしかないんかね、って毎回思うよマジで。

それはさておきフロントスープレックス6について詳しく聞きたい。ホントにあるの? 6以上で返し技の無い投げって裏投げかノーザンしかないと思ってたけど。
Posted by ツォン at 2010年02月25日 00:11
>ツォン兄
コメありがとー(涙目)

1Pだけじゃなんだし、やるなら20Pだっ!
ってところからはじめてみましたよ(笑)

で、どう?大会中には残りのパラあげられるかしら?
小早川おめぇがナンバーワンだ!!

本当は武藤はムーンサルトで正解なのよね。
ウチはシューティングS(スーパーシューティングS略してSSSと命名してるのよw)持たしているから
泣く泣く取らなかったけど。

残念ながら大会の景品でしかないのがくやしいところです。
固有技であればな〜とおもわざるおえない。


兄者ごめんよ〜。
あれ?と思い先ほど理宇を確認した所のフロントが4とジャーマン6とのまちがいでした。
勢いで書くとこういった間違いをしてしまうんだよなぁ、反省です。


Posted by まつりん at 2010年02月27日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

