2010年02月28日

色々とキタぜ!

ごきげんよう。

レッスル愛。
先日SA-kiも引退しそのまま4枠も空いた状態だったんで二人ほど新人を募集。
来てもらったのは永原ちづると中村真帆。

真帆は色々といじってみたいね。
雑巾がけスライディングやらローリングアタックとか←そんな技はありません。

・月末査収ブツ

まつりん社長お届けモノです。

月末と言う事で色々とブツが届きました。
無限のフロンティアはkonozama食らっていたけど昨日到着。
まぁ茅原実里のCDは一日前にきたし今のところごぶごぶといったところ、か?

まずはfigmフェイトさん。
駆けつけ三体と言いますからね(笑)

201002281841014.jpg



フェイトやけいおん!等の人気キャラはすぐに店頭から姿を消すので破損した時のために
予備を持っておかないとこまるのですよ。

201002281841012.jpg

サンダーレイジッッ!!


201002281841013.jpg


うん、色々といじっていると楽しい。

アニサマ2009、8.23のBDとゴッドイーターと無限のフロンティア。

20100228184101.jpg



アニサマ。
去年の夏を思い出す。
影山のソルジャードリームが嬉しすぎてずっと半泣き状態でしたよ。
俺はトイレタイムじゃないぜ〜と言っていたがそりゃそうよ。
ウチはこの日の2番目に長老を楽しみにしていたのだから。

うん、やっぱり長老は最高。

ゴッドイーター
1月の後半からずっと、なのはポータブル略してなのぽをやっているからそろそろ新しいゲームが
欲しいなぁと思いゴッドイーターを注文。
地元のツレも買ったと言っていたんでこれからぼちぼちやって行きたいところ。
エディットしたキャラハ・・・やっぱりFate(笑)
ロングヘアーはツインテールしかなかったので。

ポニテがあれば千里でもよかったんだけど。

無限のフロンティア、何やらプルンティアと呼ばれているそうですが。
前作のヒロイン神夜が色々とすさまじすぎるぜ・・・こぼれちゃう(笑)

ぷるん.JPG


ナムカプから参戦のレイジとシャオムウも楽しみだ。
主役級のキャラのCVに井上和彦がいると安心できるね。

ジョニーライデン(主役級じゃねぇが)、ロム兄サンしかり。

posted by まつりん at 18:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142409845

この記事へのトラックバック
×

