2010年03月12日

再インスコ

ごきげんよう。

PCの調子がかなり不安定なのででまると再インストールしてみました。
ドライバ入れたりなんだりとめんくっさいけどそのかいあって何をするにしても重かったPCがかなり軽くなりました。
原因はわからんが勝手に再起動がかかるのも直ってるしね。

何が悪かったのかわからんけど(笑)
とりあえずは一安心。

PCはあんましくわしくないんで、ちょっとは自作PC本とか読まないといかんなぁ。
自作応援キャラクター窓辺ななみちゃんに応援してもらおう(笑)

・ゴッドイーター
ただいま難易度6。
ここら辺になるとミッションによってはボスキャラ同時に3体と戦わないといけなくなるのが辛い。
一体、一体誘導して戦えればなんとか勝てるんだけどね。
とりあえずニコ動等に投稿されているうまい人のを参考にしてもうちっとがんばってみたいところ。

・スパ4
スーパーストリートファイター4ことスパ4。
スト3のダッドリー、まこと、いぶきに続いて最後の新キャラが発表されました。

とりあえずこいつを見てくれよ?






すごくぬるぬるです。

最後の新キャラ、ハカンはかなりのインパク(笑)
スパ4はハカンで決まりだね。

・・・。

Vsザンギ、本田辺りは口の中がすっぱくなりそうですが。

・LIVE ACADEMY
いよいよ明日待ちに待ったNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜アリーナ2DAYS。
会場はホールからアリーナへ。
箱が大きくなるから演出がセトリがどう変わっているのかなり楽しみ。

予習復習ばっちり。
ちょっくら明日は全力全快で楽しんできます。

20100312235037.jpg


ノシ
posted by まつりん at 23:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスルエンジェルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143485260

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。