2010年04月01日

えいぷりるふーる祭り

ごきげんよう。

早いもので3月も終わりですか。
今年は2月の終わりから奈々さんを追っかけて新居浜や横浜や大阪にと
遠征してライブに参加していたからあっと言う間に3月が過ぎた感じがします(笑)

あと奈々さんのライブ以外にドラゲー両国国技館大会にも行きました。
今年の両国大会は面白かった!ドラゴン負けたけど。
セミファイナルの信吾&サイバーは最高やッッ!YAMATOお前がナンバー1だッッ!!
・・・・と遊びすぎたので、4月はおとなしく自重していようと思います。


そして本日4月1日エイプリルフール。
色んなところで本日限りの嘘サイトがありましたね。
毎年楽しみにしているアイレム、円谷、TYPE-MOON辺りは手が込んでいておもしろい。
つーかひどい(笑)
特に円谷wwwwM78星雲もけいおんが流行っているのかよwwwwwwww

そしてTYPE-MOON。
今年はツイッターネタですか。
めちゃめちゃ楽しいじゃねーか!!!

セイバーさんのはらぺこっぷり、自宅警備員ぷりには胸が熱くなる。
ウチの望んだものがここにある。
そして塗装のはげたエクスカリバーは盛大に吹かせてもらいました(笑)

凛はさすがと言わざる終えないしっかり期待した落ちが用意されてるんだもの。
桜はライダーさんはいてもはぶかれる訳ですね(笑)

・・・うむ。
このおかしくて楽しいお祭りもあと数時間で終わるわけですか。
ホロウ アタラクシアを終わらせる時のような妙な寂しさがありますが
今年はTYPE-MOON、セイバーさん達に楽しませてもらいました。

ほんとに楽しかったぜ!セイバーまた会おう!(歯を輝かせながら)

来年のエイプリルフールも期待させてもらいますよ!!
ついでにそろそろ新作の発売頼みますよ、や、マジで。


posted by まつりん at 23:16| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのはの下のブログパーツは何?
Posted by J at 2010年04月02日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145358023

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。