2010年04月03日

久しぶりにまったりと

ごきげんよう。

桜も満開。
天気も悪くないし今週末はお花見に持って来いですね。
・・・・っと言いたいところですが。
町中が〜強い〜風〜っと歌いたくなるくらい風が強くて昨日今日と少々冷えますね。
なんかニュースなんぞ見ていると昨晩も徹夜で場所取りしている人がいる人がチラホラいるとか。
特に寒空の下、会社関係で場所取りをやらされている若い子とか大変やなぁ・・・。

大変だけど風邪をひかないように気をつけてね。

・月末のお届けモノ
月末フェイトちゃん祭り開催中(笑)
と言う事で予約していたfigma、ねんどろいどが届きました。
この娘が届くのをどれだけ待ったことか・・・・ほんとっ嬉しい。
蛍さんも手にはいったようで何より♪

とりあえずねんどろいどのフェイトを開封。

201004031331592.jpg



ねんどろいどは手持ちのねんどろいどと顔や体を組み合わせたりできるのが楽しいね。
セイバーらいおんと組み合わせた、きぐるみフェイト(笑)

20100403133159.jpg


このかわいさやばいぜ。
次のフェイトちゃん祭りはぬいぐるみ・・・・だ。

それと今月号のコンプエース。
なのは(都築さん)×Fate(武内さん)のコラボ特集。
なんて俺得(笑)俺得すぎて涙なしではいられない。

しばらく見てないうちにらきすたの美水かがみさん。
絵の感じが結構変わっているのね。

>Jさん
これはXBOX360のゲーマータグ。
このプレイヤーがどのゲームをやっているか。
どれだけ実績を解除しているのかとかそこら辺がこのゲーマータグに
表示されるわけです。

フレンド登録する時とかユーザーネームがわかるから楽になるかも。
フレンドは一人もいませんけどね(笑)
posted by まつりん at 13:40| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほどな〜。

つうか、蛍さんといい、まっつ〜といい。

しかし、ケメコのねんどろいども応用きくのかな。
Posted by J at 2010年04月03日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。