2010年04月25日

汚物を消毒だ無双

ごきげんよう。

只今北斗無双をプレイ中なう。
買った訳ではなく借りてきたんですけどねー(笑)
ギブアンドテイクつーものですよ、ハイ。

北斗無双。
敵将がウゼーはwケンシロウのチャージ攻撃の範囲は狭いわとすっげぇ微妙と思ってやっていたんですが。
敵将はさっさと覚醒奥義を使って倒せばいいとかやアクションが成長してやれることが増えていくと結構おもしろくなってくる。

特に幻闘編のシンはめちゃめちゃ最高でした。
最終話は熱かったし南斗タイプは見切り攻撃があるので北斗タイプよりかなりおもしろい。
そのシンの見切り攻撃が列風拳w空中コンボはサイコクラッシャーwって所もウチ的にかなりツボです。
ついでにCV杉田だしな(笑)

幻闘編のレイもクリアーし。
只今おっぱい要員なマミヤでプレイ中。
来週末は期待のスパ4が出るのでそれまでには最低マミヤとジャギを終わらせておきたいところ。

・レッスル愛
ヤングリーグ。
大会開始まで残り三人と言うことなので。
ウチも先ほど寿零でエントリーしてきました。
出るからにはいっちょがんばってきます。

そして・・・久しぶりに機動したら武藤が引退してしまったorz
うん、よくぞ今までがんばってくれました。
ありがとう、ありがとう。

>Jックバウアーさん
勇者ぷりはいかがでしょうか。
ねんどろいどの外ロケはまりそうな勢いです(笑)
Jさんも外ロケどうっすかw

>柊さん
ありがとーございます。
夜桜もまた昼間と違った顔があっていいですよね。
ライトアップされている桜とかかなり感動します。
posted by まつりん at 23:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147755861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。